2016年11月2日水曜日

VIVETTA予習blog♡by natsumi



17SSCollection予約会


11月4日(金)~11月8日(火)
※最終日はサンプルをご覧になって頂けるのが14時までとなります。


期間中、春夏コレクションのサンプルが店頭に並びます。
今年の春はどんなアイテムが並ぶのか、
流行を先取り、実際に手に取って見て、試着して頂ける会です。

今回の予約会に参加してくれるブランドはこちら。

・AKIRA NAKA
・MUVEIL
・muller of yoshiokubo
・VIVETTA
・near nippon
・KATIM(NEW!)

※アポイント制ではございませんが、混雑が予想されますので、
事前にご来店日時をお知らせ頂けますと幸いです。


altamira / fleur
052-251-5488
alta@altamira-co.jp




サンプル、続々到着しています!

箱を開けるたびにいちいち「ワァ〜...♡」ってなってます。笑


それぐらい、次の春夏コレクションどのブランドも心ときめくものばかりですよ。
予約会期間中に、是非手にとってご覧いただきたいです。




予習ブログが続きます。
私からはVIVETTAを紹介しますね(^o^)





VIVETTAからは、17 RESORT Collectionのサンプルをリースしております。


Resort collectionも、とびきり可愛い世界観を見せてくれたVIVETTA。


大人気のフェイスシリーズを中心に、サファリプリントシリーズ、春夏らしく爽やかなドットシリーズなどなど...型数多くオーダーしています!


サンプルも本日到着しましたがテンションの上がるラインナップ(^o^)

早く皆様にお披露目したい気持ちでいっぱいです。



LOOKも素敵。
見ているだけでワクワクします!


Fennec


春夏、natsumiはこちらのジャンプスーツをオーダーしています!
これを着るのが、今から楽しみでしょうがないです。

よく見るとですね、上側にはふたつのお顔が反対向きになっているようにカッティングされていて、下側にはお顔が向き合っているデザイン。わかりますか?

このVIVETTAのフェイスカッティングシリーズ、ブラウスが毎シーズンとても人気なのですが今回はジャンプスーツで登場したんです!


今年の春夏にもVIVETTAのオールインワンをオーダーしていたのですが、やっぱり可愛くて華やか、しかも意外とコーディネートしやすいので、今年の夏だけでもかなりヘビロテしました。今年も買ってしまう私です、笑

カラーはこちらのネイビーと、春夏らしいベビーピンクの2色。


Merlo


普段はハンサムなスタイルが多いmayumiさんですが、実はVIVETTAのポップでファニーな世界観も大好きということで、mayumiさんはこちらのブラウスをオーダーしています♡


こちらもお顔の形にパイピング刺繍された襟元や、ギャザーを寄せてふんわりとしたお袖がかわいらしいのですが、デコルテを見せたり、ウエストで一度キュッと絞りメリハリを効かせたラインなど、形でしっかりと大人の女性を表現。

ワイドパンツに合わせてカッコよく着るのも素敵ですよね。


Lumaca


定番のハンド襟シリーズも、今季は遊び心をさらにたっぷり含ませたブラウスとなって登場です♡

SSシーズン、多くのブランドで見られる肩を出すデザイン。

オフショルダーほどの大胆さは無いですが、せっかくの春夏、こんな変化球シルエットで肌見せを楽しんでいただければと思います!



Giamberetto


引き続きトレンドのオフショルダーブラウスもリリースされていました!!


こちらは前たて部分にフェイスパイピング刺繍。
爽やかなブルーとドット模様がどこかレトロでVIVETTAらしい雰囲気の1着です。

デニムやフレアスカートと合わせたら非常に可愛いだろうなあ〜!と想像したら、気になって気になって...

ジャンプスーツをオーダーした私ですが、このブラウスも欲しいくらいお気に入りです。



Alligatore


LOOKでも圧倒的な存在感を放つサファリプリント!
こちらのワンピースと、同じ柄のパンツも入荷予定なのですが、とても楽しみ♡


リアルなアニマルがプリントされているのですが、華やかで高貴♡

総柄なのにキチンと感のある洗練されたデザインがとても好みです。







まだまだこれから冬がやってくる時期の、SS展示会...
想像できないよーという方も多いかとは思いますが、一緒に計画を立てていければと思います!


初めての方も、そうでない方も是非この機会に遊びにいらしてください。
お待ちしております!!



natsumi







モデルさんたちのオフショットが可愛いので載せておきます♡


0 件のコメント:

コメントを投稿