2016年11月14日月曜日

Niels peeraer WINGED BAG。。。♡ by kanda

こんばんは。

最近お洋服の紹介が続いていたので、本日はバッグのご紹介を。。。♡
Niels peeraerから私も愛用させていただいてるWINGED BAG。
小さめのショルダーバッグを持っている方をよく見かけます。
程よい大きさのバッグでなかなかしっくりこなくて探していたんですよね^^
そんな時お誕生日プレゼントで憧れのこちらのバッグをいただきました!!!!!♡





【camel】






名前にも入っているWINGEDから羽モチーフの飾りがついた可愛いバッグ。
Niels peeraerは女性なら誰が見ても可愛い思う要素が詰め込まれたデザインが魅力。
私の服のテイストでは可愛すぎてしまわないかと思っていました。。。

でも普段使うようになり、あれ?全然そんなことない、、、勘違いだったと気づきました。

カラーがこんなにもあるので自分のお洋服のテイストに会う子が必ず見つかります。






Niels peeraerといえば針と糸を一切使わず全てビスで固定されています。
なので鍵がなくレザーの紐を金具から抜くとフタが開きます。

丁寧にすごろくを組み立てたようなカシっとした創り。
職人の手によってなめされた上級なレザーを使用しております。
本当に一生使っていただけるくらい丈夫。







開けてすぐ見える内側の位置にゴールドのロゴが入っていてクラシカルな要素もあります。
マチもあり幅も広めなので結構たくさん荷物が入りますよ。
お財布、リップなどを入れた小物ポーチ、定期、ハンカチ、携帯。
これだけ入れてもまだ余裕がありました。

バッグ自体は大きいわけではなくどちらかというと小さめなんですが、マチが広いと意外とたくさん荷物が入るので普段活躍する機会が増えます^^





Niels peeraerといえばレザーのリボンモチーフ。
シーズンによって大きなリボンや狐のシッポ、漢字だったりモチーフが変わるのですが、定番のバッグにはリボンが必ずついています♡

WNOGED BAGには小さめのリボンがサイドに2つ。
立体的なリボンですがそこまで主張が強いわけでもなくさりげなくてお気に入りのポイント。








こちらのバッグには付属でショルダーのひもが付いてきます。
こちらを外側のリボンの下にある金具に通すとショルダーバッグにカスタムできるんです。

紐自体もベルトのように穴が空いているのでそちらを付け替えれば長さも調整可能。
もっと長くしたり短くしたくなったらベルト用のパンチで穴を増やせばいいので変幻自在です。

バッグについた金具やベルトのフック全てに"niels peeraer"というロゴの刻印が入っていて細かいところまで世界観がしっかり詰め込まれています。
既製品を使わずあくまでオリジナルの素材だけで作られたバッグは希少価値の高さを感じますし、値段にも納得です。






紐をつけていない状態ではハンドバッグとしてお使いいただけます。
取っ手の部分には磨耗しやすい部分なのでレザーが二重構造で強化されているので安心ですね。

サイドから見るとシンプルなデザインですが、個人的に上から見た時にわかるリボンと羽が私にしか見えない特別感があって好きなんですよね♡

マニッシュな服を着ていてもやはりリボンは好きですもん。できることなら身につけていたい。
そんなささやかな乙女心にそっと寄り添ってくれますよ^^



【nude】



【white】



【pink】





カラーは全部で4色。
全色店頭で見てもらえるのがなかなかレアです。
特にpinkは人気色なので気になる方はお早めにお問い合わせくださいね!!!

nudeはヌメ革を使用し変色を楽しんでいただくカラー。
使いこんでいただくとどんどん味が出てヌメ革特有の光沢のあるべっ甲に変化していきます。個人差が出るので自分だけのオリジナルのバッグに成長させたいカラーですね。

camelやwhite、pinkなどカラーものは汚れがつきにくい加工がされているため、よほどのことがなければカラーが剥がれるなどの心配はないです。

ビスや金具は全てゴールドで統一されております。
レザーのカラーが変わると雰囲気が全く違うので、ぜひ実際に店頭でもカラーをご覧いただきたいです^^










サイズ感はこんな感じで本当に小さめ。
紐を短めに体にぴったり当たる感じで持つのが気分です^^
私はシューズのカラーで多いものに合わせてホワイトにしました。

ホワイトだとモードな洋服にも合うので普段たくさん一緒にお出かけしています♡

遠方の方はWEB SHOPもございます。
そちらにはサイズの詳細など記載しておりますので、ぜひそちらも併せてご覧いただける嬉しいです!!!!!






かんちえ







0 件のコメント:

コメントを投稿