2016年10月13日木曜日

AKIRA NAKA 刺繍シャツ : by kanda


こんばんは。
お昼間ブログはご覧いただけましたか?

ついにAKIRA NAKA17SSCollectionの先行予約が開始しました!!!!!♡
次回のシーズンも春が待ち遠しくなるくらい素敵なお洋服ばかりで、私たちも選ぶのにとても悩みました。。。。
ぜひそちらも見ていただきたいです^^


本日はAKIRA NAKAより16AWCollectionから刺繍シャツをご紹介いたします!!!












どこかクラシカルでモダンなシルエットが特徴の今季のAKIRA NAKAのお洋服たち。
LOOKで着ていたモデルさんたちもマッシュショートで、メンズライクな部分も感じるメイクで登場しておりました。

こちらは繊細なお花の刺繍が施され、ハンサム要素も含まれたスタンドシャツ。

軽くてさらりとした肌馴染みのいい生地で、刺繍のデザインを最大限に生かせるよう後ろがボタンになっています。

一列に並んだボタンはスタイリッシュで、バックスタイルもポイントになりますね。





今シーズンのテーマでもある、【静寂の響き-Sound of silence-】。

静けさの中で佇むお花の刺繍は彩度を抑えた大人っぽいデザイン。
ベーシックなカラーに映えるブルーのお花は、エレガントで知的な印象を感じ、ピンクやイエローのラインがさらにお花の印象を引き立たせます。

細かい描写で刺繍された裏には丁寧に裏地が施されており、全く肌に当たることなくストレスフリーで着ていただけます。着心地も素晴らしい。






カラーはメンズライクなスタンドのデザイン。
スタンドカラーにシフォン生地を重ねたり、ネックに入ったタックから流れるドレープがクラシカルで女性らしい印象に感じさせます。








裾は出してもインしてもバランスがとりやすいサイズ感。
ボトムに合わせて着方をたのいんでいただきたいです。

インするとフロントのドレープが緩やかに裾へと流れ、
丸みを帯びたシルエットに変化します。
品のあるクラシカルでレディライクな印象が増します。









1枚で決まりますし、シーンを問わず好印象を与てくれそう。
アウターから覗くお花の刺繍がエレガントなので、アウターのインナー使いにもピッタリなシャツですね。

二次会のシーンや、ちょっとしたパーティで。
華やかさとシックなデザインは、活躍の幅が広くたくさん着ていただけそうです。







かんちえ





0 件のコメント:

コメントを投稿