2016年10月13日木曜日

AKIRANAKA 2017 PRE SPRING " FLOWER BERLIN " byChie


Altamira fleur BLOG をご覧の皆様こんにちは!!

ようやく寒くなってきて、買い込んだ秋物が着れる喜びに日々浸っています、オーナーの方のチエです。

9月末にパリでのFashionWeekが終わり、日本もFashionWeek真っ只中!
もう春夏の新作に胸をときめかせている、脳内が洋服だらけで一人ファッションパニックな私です。

先物買い好きなお客様の為に、、、気になる新作を今日はご紹介致します。
タイトルの通り ”AKIRANAKA 2017 PRE SPRING

AKIRANAKA(アキラナカ)17PreSPRINGコレクション テーマは ”FLOWER BERLIN ”。バウハウス時代のベルリンを生きた女性たち。束縛の中に新しい価値観を見出そうとした女性達。着る人を強く美しく見せるコレクションです。


 









 今季も強さの中に可愛らしさのある、素敵な素敵なコレクションでしたよ。

このシーズンは特に、デイリーに着られそうなアイテムが多く、高級感のあるツラ(見た目)に対して扱いのしやすそうなものを中心にピックアップしてみました。

LOOKには載っていませんが、ブルゾンなんかもAltamiraでいつもすぐに無くなってしまう、人気が出そうなアイテムも取り扱っています!

展示会の写真も少し、、





ベルリン刺繍のトップスを同素材のプリーツパンツとセットで買っちゃおうと思います!
色も思い切ってピンクで!AKIRANAKAが異常に似合う、SoCoolなマユミさん、ベルリン刺繍トップにレースのワイドパンツのホワイトで、お互い今季は色ものスタートです♡

WEBSHOPで一点、一点、詳しく商品説明していますので、ぜひぜひ覗いてみてくださいね。
お電話での問い合わせも受け付けていますので、これ、どんな感じだった〜??と気軽にご連絡くださいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿