2016年10月25日火曜日

muller サイドフリンジオールインワン by kanda

こんばんは。かんちえです。

先日ワールドワイドなホームパーティーをしました^^
本場のラザニアがすごくおいしくて感動しました♡
日本を代表して肉じゃがと手巻き寿司を作ったのですが、お出汁の味って意外に外人さん受けいいんですね?
手巻き寿司もすごく盛り上がってたのしかったです♡!!
わいわいみんなで食べるご飯は格別においしく感じました。
多国籍料理も作れるようになりたい。。。。最近はスパニッシュオムレツが気になります^^
こちらの料理はスペイン発祥の郷土料理。
mullerの16AWCollectionもスペインバルセロナからインスパイアされていました。
情熱的な印象のスペイン。象徴的な"赤"がデザインにも生かされていました。。。。







ウール100%でとても暖かいオールインワン。
サイドにはスペインを彷彿させる赤いカラーをメインに使った、サークルの織りのデザインが印象的。
ストンと下に落ちるシルエットで背が高く見えます。
実際着用しているスタッフが158cmでサイズ38を着ています。
足が長く見える。。。。♡





ノースリーブですが脇の部分が詰まり気味になっているので1枚で着ても、インナーが見えにくい。
ゆったりとした着心地ですがサイドから見てもタイトで体が薄く見えます。
今回はジャストサイズのハイネックを合わせていますが、厚手のニットも中に着込めるので真冬でも着てもらえます。




中でも一番の魅力はこちらのサイドの刺繍!!!!
ボヘミアンな要素も感じるオリジナルのデザインが素敵♡

サイドを削るようにわき下から大胆に入った刺繍は正面から見た時にウエストが細く見える効果も得られて得した気分になります^^

動くと揺れるフリンジは刺繍に立体感を与えます。







今日は雨が降っているせいか、アウターが必要なくらい寒かったですね。。。
明日なっちゃんから紹介があるCHERIEのブルゾンに合わせてみました^^

ロングコートを着てルーズなシルエットで大人な着こなしも素敵ですが、今シーズンならブルゾンを着て目線を上に持っていくのが新鮮に感じます。

ショート丈のアウターを合わせることで、背が低いのが悩みの方にもバランス良く来てもらえますよ。






カラーはベージュとブラックの2色展開。
まゆみさんにはサイズ36を着ていただきました。身長は162cmです。

ぺったんこのシューズに合わせて、同じくmullerのノーカラーシャツで綺麗めな印象。
裏地が丁寧に縫われた生地なので、動いた時に出るパンツのドレープもとても綺麗。






腰から幅広くなったパンツは前から見るとスカートのようでフェミニンな印象も。
動いた時にパンツだと気づくくらいボリュームのあるデザインがハンサムさもあって魅力的。

足先だけちらっとパイソンのシューズを合わせてより大人にも着てみたいですね。

後ろ姿もスマートでシンプルなのに、お尻の位置にポケットがポイントでついていて、お尻の位置が高く見えるのも嬉しいですよね♡





ブラックの場合はサイドの刺繍のカラーが朱色になって、ブルーのアクセントが入っています。
ベージュの時とはまた違って刺繍の柄がより分かりやすくなっています。

フリンジも同系色で合わせていてブラックというカラーがより引き締めて見せてくれるように感じました。

両サイドにポケットもありますよ。





Zipはフロントについています。
着脱するとき後ろだとネックになりますが、前であればトイレの時も煩わしくないですよね^^

しかもZipのデザインがタックのように主張がないデザインなので、変に悪目立ちしたりしないののも素晴らしい。

先シーズンの長袖のオーバーサイズのオールインワンも人気品番でしたが今シーズンはこちらが、あの子に次ぐアイテムだと思います♡

動きやすくて、暖かいものは必ず活躍してくれる間違いないですもんね!!!!





LOOKでは1枚で着ていました!!
ノースリーブなので、春や秋口にはLOOKのように1枚でさらっと着たいですね^^
脇の辺りは空いていないのでインナーが見える心配もないですし、ルーズなシルエットが動きやすく本当にラクですよ。






かんちえ




0 件のコメント:

コメントを投稿