2016年10月17日月曜日

Niels Peeraer BOWBUCKLE BAG (baby)......♡by mayumi


こんばんは。
mayumiです。

先日、NielsPeeraer の2017年SSコレクションの先行予約のお知らせをやらせて頂きました。
NielsのInstagramアカウントでは、次の新色もチラリと公開されております^^
Instagramをやられている方は是非チェックしてみてください♡

そして、fleur web shopでは先行予約も行っておりますので、見逃してしまっている方はこちらも見て頂けると嬉しいです。



→→→  ” NielsPeeraer ”先行予約のお知らせ  ←←←



そして、本日私からは新作Nielsをご紹介させて頂きます。
定番の形ですが、altamiraではあまり店頭にも並んでこなかった人気の品番です。











今月12日のnatsumi blogではこちらのリボンが大きいバージョンをご紹介させて頂きました。こちらも見逃してしまっている方、もう一度復習をお願いします^^
→→→Niels peeraer RIBBON BAG baby♡by natsumi


大きなりぼんのタイプもインパクトがあって とても可愛いのですが、私は甘さ抑えめの小さなりぼん派。
Nielsが日本に来てファーストシーズンのモデルからファンをやっておりますが、やはり私は甘さのあるロマンティックなデザインより、甘さと格好良さ。この両方を兼ね揃えたデザインが1番好きですし、ファッションにもフィットします。


可愛らしい洋服が好き。という方以外の、カジュアルやモードなファッションの方にも持ってもらいたい。
クールな大人にあえて持ってもらいたい。
という私の理想から、1番合わせやすいモデルをご紹介させて頂きます。







バッグ本体のサイズ
 L 15 × H 11.5 × W 4.5(cm)

手を広げたくらいのコロンとしたサイズ感が可愛いbabyサイズ。
baby、S、M、Lとアイテムによっては4サイズあるのですが、私が1番可愛くて持ちやすいと思ってオススメさせて頂くのがこちらのbaby。

こんなに小さいのに見た目に重厚感があり、存在感も抜群。
ファッションのアクセントになってくれる主役級バッグです。






私はこのデザインのMサイズをnudeのカラーを3年愛用しているのですが、すでにかなりヴィンテージ感が出てきています♡
今回はpinkとnudeを2色をご用意させて頂きましたが、定番のnudeのカラーはヴァージンレザーを使用しているので使いこむうちに味が出てヴィンテージ感が出てくるところが特徴。

女の子のバッグでこういった変色や風合いを楽しめる本格派のレザーがなかなか無いので面白いかと思います。
レザーは本気なのに、見た目が可愛らしい。というギャップが素敵すぎて初めて見たときには即購入を決めましたね^^







pinkのカラーにはコーティングがされているので、変色などは無く、このままの見た目でレザーが柔らかくなっていきます。

2色を比較して頂くと、nudeのカラーのバッグの中の色が違うところが分かりやすいかと思います。

今回のシリーズには無いのですが、whiteという真っ白なモデルでもコーティングが施されているので汚れも気にならないですよ。
スタッフも実際に愛用して経過を見ているので安心して下さい♡




Niels史上一番人気といっても過言ではないpink。
長く愛用して育てていってほしいnude。
今こうして見比べてみると同じバッグに見えますが、何年か愛用してヴィンテージのようになった段階で比較すると全く違ったイメージになります。

可愛い♡というテンションだけで購入を決めてしまった私ですが、毎年違った表情になっていく段階を見て、どんどん愛着が湧いてしまう大好きなNiels。
これからも大切に育てて、いつか娘にも受け継ぎたいと思っております。



mayumi


0 件のコメント:

コメントを投稿