2016年10月23日日曜日

PONY STONE 16AW【ONYX】♡by natsumi


こんばんは!natsumiです。

今日は非常にお問い合わせの多いアイテムを紹介します。






 PONY STONE 16AW Collectionの新作、ONYX♡


LOOKでもダメージデニムと大きなリボンがとても印象的で、私もオーダーをつけて楽しみに待っていたアイテムです。




まさに今、探されているお客様が多いのか、先日アップしたInstagramでも反響がありました。


こちら、店頭&WEBSHOPよりご購入いただけますよ!

気にしてくださっているお客様も多いので、早速紹介しますね。









shoes:durbuy


フロントスタイルはチュニック、バックスタイルはワンピース!

もはや私はアウターに分類しても良いかも?と思っている、万能アイテムです。



引き続き、今季もトレンドのデニム素材。

デニムの可能性を追求するPONY STONEなら、間違いなく面白いものが出てくるだろう!と期待しておりましたが、コレ、想像以上に着た時のシルエットが可愛くて気分が上がります!


LOOKでは、ショルダー部分から垂れ下がる生地をフロントでキュッと結んでリボンの形にしていますが、私は写真のようにフロントで流してラフに着るのが気分。






袖の作りも非常に可愛い!!


袖口に向かってボリューム感が増しますが、袖口のボタンを止めることによってキュッと引き締まるデザイン。

わざと大胆に切りっぱなしにした袖の内側と、袖口から覗くワイルドなフリンジが、スパイシーで、ここも好きなポイントです。







PONY STONE ロゴ入りのオリジナルボタンもくすんだシルバーでカッコイイ仕上がりに。

どこまでも媚びることのないPONYSTONEの世界観が、今季は特にどのディテールにも表れているな、と。



前後で丈の違う、テールカットもポイント。

デニムには珍しく、歩くたびに動きが出ますよ。

ちなみに私はいつもミニ丈のスカートを中に仕込んで着ています!

バックスタイルは問題ないのですが、フロントは膝上。
1枚で着るにはちょっと短めなのでスカートかショートパンツを合わせることをお勧めします。




このワンピースの一番のポイント、首元のビッグリボン!

これは先ほども説明しましたが、後ろに垂れ下がる二本の生地をフロントに持ってきて、大きく結んでリボンにします。

形はきれいに整えてもOKですが、私のように大雑把に(良く言い換えると、ラフに笑)結んでも雰囲気が出ますよ。


大きなリボンなのにダメージ感やフリンジのおかげで子供っぽくならず、PONYSTONEらしいクールな表情になりますね。






フロントでリボンにした時のバックスタイル。

スクエア型に、タグのようなステッチが入っていて後ろから見ても可愛いです。

ヨーク切り替えにダーツを入れることで出来る立体感もお気に入り。
ギャザーのようで、可愛らしさもほんのりプラスできます。




acce:Bijou,RI


脚を出すことに抵抗がある方は、フルレングスのパンツやワイドパンツでのスタイリングもオススメです!

今年は特にボリューム+ボリュームのシルエットにも注目ですので、これは私も積極的にやっていきたいコーディネート。

ワイドパンツを合わせることによって、よりメンズライクな仕上がりになります。





one piece:GREYHOUND


もう少し寒くなってきたらこんな風にハイネックを中に入れて着ようかと思っています。

深い Vネック、ゆったりとした身幅ですので中にインナーを着込めるのも嬉しい。
今の、1枚で過ごしやすいこの季節だけでなく、寒い冬にも活躍してくれますよ。

こうしてレイヤードして着ると、冒頭でも書きましたがまるでアウターのような感覚でも着ることができるんです。


大胆なフリンジやオーバーサイズのシルエットで、いっけん派手に思いますが、誰でも挑戦しやすいデニム素材なので、着てみてしっくりきた!というお客様が多くいらっしゃいます。


サイズはSとMの2サイズご用意しています!
Sでも大きめですが、さらにビッグシルエットを楽しみたい方はMでもいいかもしれません。

私はSサイズを着用しています。
WEBSHOPにてサイズの詳細をアップしておりますので、是非ご参考ください。



natsumi





0 件のコメント:

コメントを投稿