2016年10月15日土曜日

THEATRE PRODUCTSドットシリーズ2型!by natsumi


こんばんは。


ここ数ヶ月(また)自炊をサボっていたのですが、お家に直帰したくなる寒い季節になってきたので(?)ここ数日はきちんとお家でご飯を作って食べるようにしています。


チエさんをはじめ、まゆみさん、神田さんもお料理に詳しいので、いろいろ伝授してもらっています。今日は神田さんに、たこ焼き器で作るミニミニハンバーガーなるものを教えてもらいました...いつかトライしてみようかな...と思います。笑



今日はTHEATREPRODUCTSの新作を紹介します。




TPオリジナルのドットプリントシリーズ!

プルオーバーとカーディガンの2型入荷です。
大きなドット柄、レトロで可愛いです。


まずは気軽にコーディネートに取り入れられるTEEから紹介しますね。






ずいぶん気温も下がってきましたが、今日はよく晴れてニッチュウは半袖でも過ごせる陽気でしたね。

こういう日に限って、温度を確認せず 秋だ!と張り切って薄手のニットを着てきてしまったりするのですが(笑)実はまだ半袖が活躍する日もあるんですよね、10月って。


これからどんどんニットに移行していく季節になりますが、1年を通してお使いいただけるTEE、私ならライダースやデニムジャケットの下に着てまだまだこの時期、着ます!


こちらのTEEはビッグシルエット。
ずるっと長めの丈感に、リラックス感のあるドロップショルダーのシルエットがとても気分にぴったりです。




ドット。。
よーく見ると、ランダムにTHEATRE PRODUCTSのロゴが!!

これ、気づいた時すごくテンション上がりました。笑

この細やかな、さりげないデザインも愛らしいですよね♡





グレーと、ブラックの2色展開です。

カラーによって雰囲気も変わります。

私は淡いグレーがお気に入りですが、mayumiさんはブラックのドット派♥

甘い印象を持たれるドット柄ですが、ワイドパンツにパンプスでクールなスタイルにも実は問題なく合わせて頂けますよ。







こちらはカーディガンタイプ。

カーディガンといっても、フロントにはあえてボタンのないデザインになっています!

ちょうど、まさにちょうど軽い羽織が欲しいな、というこの時期...
活躍間違いなしと言っても過言ではないです!これ、今欲しいです!






 両サイドポケット付き。

ヒップが隠れる丈のカーディガンは、裾に向かってタックを入れているので後ろ姿が非常に丸っこくてかわいいのです♡

とても着やすいTPのドットシリーズ、明日からのワードローブにいかがでしょうか。



そして!





 先行予約受付中、絶賛人気爆発のダルメシアンコートも近日入荷予定です!!!
(※納期は多少遅れる可能性もございます)


今年のアウターはブルゾン!と決めた私ですが、うん...買えるのであれば絶対これも欲しい。。。今、アウター欲と戦っているのですが、どう考えてもこれはかわいいです。

まだ、ご予約枠ございます。
店頭andWEBSHOPよりご予約くださいませ!!


natsumi

0 件のコメント:

コメントを投稿