2016年10月16日日曜日

durbuyから今季本命ブーツ入荷しましたーーーー!!!!!♡ by kanda

こんばんは。かんちえです。

ブログでちょいちょい登場しておりました。。。durbuyのレースアップブーツ。
ついにご紹介する日がきました^^

今シーズンのトレンドでもある、
《ミドル丈》《レースアップ》2つを兼ね備えたブーツをご用意しました♡
何と言ってもお洋服に合わせやすいデザインが魅力的!!!
では、早速♡





「デュルビュイ(durbuy)」はヨーロッパの古い伝統と文化の中で生まれ、今やファッションアイテムとしても多く受け入れられている木靴サボ(sabot)に高いファッション性と季節感を持たせ進化させた
靴のブランド。

本来サボ(sabot)の持つ民族的な伝統と文化を大切に考え、様々な角度から再構築したオリジナル木底をベースに使用。

ソールとアッパーのバランス、装飾、素材の変化によって、程よいリラックス感を活かしながらも
全く新しいサボ(sabot)を提案。




今シーズンはdurbuyの特徴でもある、木底がさらに進化して、木底をでゴムソールでサンドされています。
厚底なのに前回よりもさらなる軽量化を実現させました♡
長時間履いていても本当に疲れない。




安定の8cmヒール。
プラットフォームなのでつま先の高さは7cmと、高低差がなくフラットな靴を履いている感覚とまったく同じです。
普段スニーカーばかりという方にも抵抗なく履いていただけそうです^^






足首が一番細く見えるミドル丈。
履き口はビンテージ風なカットオフのデザイン。

ただの真っ黒ではなく、キャンバス地とレザーの切り替えでカジュアルな要素もあるデザインとなっています。
足首がキュッと締まって見えるのは、履き口がタイトになっているから!!!
感覚はハイカットのスニーカーを履いているのに似ていますね^^








カラーはカーキとブラックの2色展開。

カラーだけでなく素材も変わります。
カーキーはキャンバス地にスウェードの切り替えで秋冬らしいデザイン。

今シーズンのトレンドでもあるカーキのカラーは、合わせやすくお洋服のポイントになります。
ブラックよりもカジュアルな雰囲気^^





木底はナチュラルなカラーとブラックでコントラストをきかせています。
カーキのカラーに合わせてソールにも抜け感を出したデザイン。

かまぼこソールは安定感があり滑りにくく、そこがチラッと見えても可愛いです^^

かかとについたdurbuyのプレートも高級感があってポイントになります。







シューレースはどちらのカラーもブラックで統一されており、
ブラックはとことんオールブラックでかっこ良く、カーキはコントラストが効いていてレースアップのデザインが目立ちます。

紐は長めになっているので上の写真のように足首に巻きつけて結ぶのもおすすめ♡









あまりの履きやすさに、fleurのなっちゃんとお揃いで買ってしまいましたーーーー!!!!!♡(カラーも一緒!!なっちゃんと初めてのお揃い。。。うれしい♡)

可愛いハッピーなお洋服が多いなっちゃん。
モードでシンプルな服が好きなかんちえ。
テイストが全く違う私たちですがfleur、Altamiraどちらのお洋服にもとにかく合うんです^^
これはたくさん履くぞーーーー!!!と2人してテンションが上がってます。


今でしたらサイズ豊富にご用意しております。
ぜひ試着してみてくださいね!!!!♡







かんちえ












0 件のコメント:

コメントを投稿