2016年10月27日木曜日

THEATRE PRODUCTS サテンルックシリーズ!!!!♡ by kanda

こんばんは。かんちえです。

可愛い子たちが入荷しましたよ^^
THEATRE PRUDUCTSのオリジナルプリント。今シーズンもとてつもなく可愛いです!!♡
早速店頭でも注目されていますーーー!!!

本日はルックシリーズ3型全てご紹介させていただきますね。











1型目は、フルレングスのパンツ。

高級感あふれる光沢のあるサテン地はさらっとした肌触りで軽い着心地。
太すぎない上品な幅のストレートパンツです。

毎シーズンオリジナルの生地やプリントで楽しませてくれるボトムシリーズ。
16SSのボトムは私も毎日履いてしまうほど履きやすくてラクでおしゃれ!!を叶えてくれる最高の1本でした♡

今シーズンはサテン地を贅沢に使っているのに先シーズンよりプライスがお値打ちなのもうれしい!!!!
WEB SHOPでご確認くださいね♡






両側にはしっかりポケットが完備されています。
身長158cmが着てこちらの丈感。
ウエストジャストで履いています^^

ずってしまうほど長くないので安心して履いていただけます。
ぴったりよりも少し長めの方がボリュームのあるトップスを持ってきてもバランスよく着てもらえそうですね。




こちらのカラーはグレー。
ヒョウ柄の中に今季実際にコレクションで着ていたLOOKをイラスト化したプリントデザイン。

少しクラッシクなタッチのイラストがすごく可愛い!!!♡
グレーには少し柔らかめのカラーのお洋服をまとった女性たちがポーズを決めています^^










カラーは2色展開でブラックのカラーもご用意しております。
こちらはシックな印象でグレーよりもスパイスの効いたデザインになっています。

後半にご紹介するガウンと合わせてセットアップもかっこいいです!!!
ヴィンテージ感のあるモードな印象で、柄好きさんにはたまらないデザインですね^^

(もちろん私もその一人です。。。♡)






サイズはFREEなので安心してきていただけますよ。
フロントはベルトループがついたシンプルな作りで、後ろはゴムになっています。

動きやすさ重視のママさんにもオススメですね^^

腰で落としてズルっと履いていただいてもインスタイルではハイウエスト気味で履いたりと履き方は自由。




ブラックのカラーはどちらかというと原色に近いパキッとしたカラーの洋服を着た女性たちが並びます^^

フードコートの女性のイラストとてもポイントになっていて可愛いです。













2型目はスカート風のハーフパンツ。
前から見ると完全にタイトなスカート風ですが、後ろを見ていただくパンツスタイルに。

ひざ下の丈でフェミンな印象。

全て同じ生地を使っているのですがシルエットが変わると雰囲気もだいぶ変わりますね^^
今シーズンのトレンドでもあるミドル丈のブーツを合わせてバランスよく着てもらえます。






こちらも両サイドにポケットが付いて、ウエストはゴムで調整が可能です。
ショートパンツは足を出すのに抵抗がある方でもミドル丈ならフェミニンな要素もあるので挑戦していただきやすいかと。。。♡

こちらはグレーのカラーのみご用意しております。












そして3型目はガウン。

ゆったりとした少し丸みを感じるコクーンシルエットのガウン。
ノーカラーでスッキリとしたデコルテが女性らしいデザインです。

前半でお話ししていたセットアップがこちらですね♡
THEATRE PRUDUCTSの世界観がぎゅっと詰まったコーデ。

シンプルな洋服が飽きてきているので、こういったインパクトのあるお洋服は新鮮に感じますね。





全体はゆったりとしたフォルムに、細身まではいかないですがスッキリめのアームが全体にメリハリを出してくれます。
両サイドにはポケットも。

中にも十分着込める余裕があるので、冬も暖かく着ていただけそうです^^
感覚的にはトレンチコートの類ですね。春も活躍してくれそうです!!!





後ろだけ長くなったデザインで横から見ていただくよりわかり易い。

斜めに流れるラインで横からのシルエットもスッキリして見えます^^
153cmのなっちゃんが着用して、フロントは膝上。後ろはひざ下の丈感でした。

デニムに羽織ってカジュアルに、シンプルなチェスターコートにレイヤードして柄をのぞかせても可愛いですね♡

やはりTHEATRE PRUDUCTSはハッピーにしてくれるアイテムに溢れています^^

皆さんはどのアイテムがお好みですか?♡




かんちえ



0 件のコメント:

コメントを投稿