2016年10月21日金曜日

mame再入荷!!!!by mayumi


こんばんは。
mayumiです。

アウター週間4日目の本日ですが、内容を急遽変更して【mameの人気品番再入荷のお知らせ】をさせて頂きたいと思います。


今季とてもお問い合わせの多いアイテムがあります。
mameのオンラインストアでも即完売だったアイテム。
altamiraでは先行予約で完売してしまい、店頭に並ばなかった人気のワンピースなのですが、本日1点のみ再入荷してきました。

本当はアウターのご紹介だったのですが、探している方も多いかと思いますので、先にblogで公開しておこうかと思います^^
web shopの方も本日より公開しておりますので、こちらも見て頂けると嬉しいです。

▶︎▶︎▶︎mame Flower Motif Fine Gauge One-Piece







袖全体にスズランの柄が入ったニットワンピース。
mameといえばスズランの柄が好き。という方も多いのではないでしょうか?

今回はレースでもジャガードでもなく、ニット。
定番のフレアタイプのワンピースをハイゲージニットで表現したものです。

ウール91%、レーヨン9%の糸で編み上げた薄手のハイゲージニット。
テロンとした質感が心地よく、実際に着用してみると、肌に当たる柔らかさにうっとりします。
本当に気持ち良い。

女性らしいフォルムにフィットして、ラインを出してくれるデザインなのですが、お尻やお腹などのラインはあまり出てこないので着ていてとても安心しました^^




首元にはスリット。
この大胆なスリットはmameならでは。
セクシーではなく、センシュアルで品のある女性らしい肌見せが完成します。
この首元のチョーカーの様になったデザインが個人的に大好きです。


ジップなどはなく、ニット自体に伸縮性があるので、そのままスルッとかぶって着脱して頂きます。
本当にこのまま寝てしまいたいくらい生地が気持ち良いので、これは是非店頭でも試着して頂きたいです。





色展開はグレーとネイビーの2色がありましたが、今回はより人気のネイビーが入荷してきました。
白いスズランがより目立ちます。
自分が欲しいくらい。

探していたよーー!!!という方、きっと多いかと思いますので、こちらは急いで下さいね♡
お待ちしております。



mayumi



0 件のコメント:

コメントを投稿