2016年10月2日日曜日

muller シンプルハイネックトップス by kanda

こんばんは^^
昨日まで肌寒くて薄手のアウターが活躍するシーズンが来たな♡
とよろこんでいたのに、今日はまた蒸し暑い1日でした。。。

いい加減暑いの飽きました。。。アウター早く着たいです。泣

まだ気温の変化があるときは冬服への繋ぎ役として長袖のインナーがあると本当に助かるんですよね^^

最近はリブニットが流行しているようですが、肌に一番近いインナーだからこそ素材にもこだわりたい。。。♡

素材シルエットともに信頼のおける【muller】からインナーが入荷しました!!!!







shoes:SENSO Romy


ウール100%の肌触り柔らかなトップス。
チクチクするのが苦手という方にとてもオススメです。

何と言っても、さすがmuller!!と叫びたくなるほどの美シルエット!!!!

ピタピタのサイズ、実は苦手なのですが、、、
こんなに細く見えるならすごく着たい!!と思えるアイテム^^

一見タイトできつそうと思われるかもしれませんが、全然苦しくないです。
着ている人が細身だから細く見えるんじゃなくて、生地がびっくりするぐらい伸びるんです。
全体的にストレッチが効いていてラクなんです♡






薄手の素材でストレッチが効いているので、締め付け感なく首も暖か。
こちらはクシュクシュとさせて着てみました。

ブラックの方では折りたたんで着ているのでそちらも参考にしてみてください^^
短めのハイネックから、折らずにそのままにして防寒仕様にとT.P.Oで変化させて着ていただけます。

肩のラインも華奢に見せてくれるので嬉しいですね♡

アイボリーのトップスって太って見えそうで懸念しがちですが、アイボリーだと清潔感のある女性らしく柔らかい雰囲気になっていいですね♡
切る前は断然ブラックだと思っていましたが、こちらのカラーとても着やすくて挑戦したいです^^





袖は切りっぱなしで10分丈。
丁寧に縫われているのもいいですが、抜け感があってナチュラルな感じも素敵です。

アーム部分が細身になっているおかげで腕が長く細く見えます。
薄手の袖ならアウターにも響かず着てもらえますし、ノースリーブのトップスやワンピースのインナーとして、レイヤードしてもごわつかず着てもらえる特権もあります。




裾も袖と同じで切りっぱなしでラウンドのデザイン。
体のラインに自然に沿ってくれるので、自然とスタイルアップ効果が得られる優秀なハイネックトップスですね^^





カラーはベーシックに使いやすい、アイボリーとブラックの2色。

ブラックはより引き締まって見えるのと、モード感が増すシンプルなコーデが完成します。
パンツスタイルでハンサムに着るのが気分ですね!!!!





先ほどお話しした、ネック部分を折るバージョンがこちらです。

あまり折りすぎると変にボリュームが出てバランスが悪くなったりしますが、こちらなら折ってもらってもスマートにバランス良く着てもらえます。

夏に活躍したノースリーブやワンピースを秋も着たい時、繋ぎ役になってくれて。
メインでも着れるハイネック。
リブよりもスマートに綺麗目なコーデに仕上がるのも魅力的♡




LOOKではコートの下に着て合わせていました!!!!

はやくコート着たいですね。。。♡
mullerといえばコートも素晴らしいんですよね。
また次回ご紹介させてください^^




かんちえ




0 件のコメント:

コメントを投稿