2016年2月10日水曜日

DRYCLEANONLY LIONA by natsumi


なつみです。



2連休をもらっている間にAltamiraに新作が沢山入荷してきているーーー!
しかも早速完売アイテムまで出ちゃって。取り残されたきもちです。(;_;) エン。


さてさて、人気のDRYCLEANONLY。
こちらも早速一型完売しております


夏が来る前におさえておくべきブランドなので、早め早めに紹介しておりますが、今日はこちらのモデルを。



 


大胆なシアー素材で切り替えられたDRYCLEANONLYらしい迫力のあるトップス。


今年のDRYCLEANONLYは(何度も言っておりますが)ワイルド×女っぽさの両方の要素がうまくマッチしたアイテムが豊富♡

これまでのコレクションより、少し女っぽさが強い気がしますが、でも決して嫌味が無いんですよねー。

一見、派手だなぁと思っても実物はとっても着やすいので、DRYCLEANONLY未挑戦のお客様にも、一度袖を通してもらいたいです!




今回も、“ぺらっとめくるとアニマル”シリーズです!

今回はレースではなく薄手のチュールがベールになっています。
柔らかい雰囲気の素材感とは裏腹に、今回登場するアニマルはどれも結構強め、です!


またのちほど、全種類ご紹介しますね!!




バックスタイルはこんな感じです。

肩と背中が透けているのでこれまた女っぽい後ろ姿に♡
隠しているのに透けてみえる、って、いちばんドキっとしますよね。

わたしはチューブトップをインナーに着ています。


 ▶▶LIONA(navy)



カラーはブラックと、ネイビー。
DRYCLEANONLYでネイビーは、なかなか珍しいかもしれません!

ブラックよりも明るいネイビーは、よりカジュアルな印象に♡




mayumiさんはインナーにタンクトップを。
なるべく露出を避けたい...!というかたはぜひこの着方を試してみてください。


じつはよくみると、TEE部分のお袖がボディについているので、シアー素材の切り替えとはいっても気になる腕はしっかりと覆ってくれています。

つまり、細く見える部分だけが透ける=スタイルをよくみせてくれる!んですね。
重ね着でごまかせない夏の服を選ぶとき、とっても重要なポイントになりますね。


ちなみにチュール部分は切りっぱなしになっているので、多少のほつれが起こりますが、こちらはブランドのテイストとして、ご理解下さいませ。


 では今回も気になる柄のラインナップを、一挙公開!です!



・ BLACK ・









 ・ NAVY ・











black、navyあわせて現在8種類のなかからお選びいただけます。

個人的には、デカデカとはっきり、アニマルがプリントされているものがすきだなあ。。。


お気に入りがなくなってしまうまえに、おさえておいてくださいね!!
尚、DRYCLEANONLYの商品は1点1点リメイクのため、身幅や着丈は異なります。
全てUSEDを使用していますので、稀にダメージがある場合がございます。
多少のダメージは、ブランドのテイストとして、ご理解下さいませ。


 natsumi


0 件のコメント:

コメントを投稿