2016年2月3日水曜日

DRYCLEANONLY▶▶GIANNA by natsumi


パンチの強いイメージのDRYCLEANONLYですが、レースやフリル、チュールを使ったガーリー要素のあるものが気になります♡




今季は迷わずこれに決めました♡





まだまだアウター必須の寒さですが、先週から元気にノースリーブで立っております(((^o^)))



リアルに沢山着るのは真夏なのですが、柄が選べるうちに!と、見にいらっしゃるお客様がとても多いので、これ以上少なくなってしまうまえに急いで紹介しますね。







チュール素材のフリルが左肩から右胸下に向かって斜めに横断する、インパクトのあるワンショルダー風のデザイン。

春夏ということもあり今回は淡いお色味を中心にオーダーしています。


DRYCLEANらしい攻めのシルエットですが、ふわりと揺れる大きなフリルが強くなりすぎるのを上手くカバーしているとおもいます。


今回の可愛いポイントは3つ。


ひとつめはこのワンショルダーの大きなフリル。
これは、女子ならではのディテールですよね♡




ふたつめはその大きなフリルの下に隠れているアニマル♡

いつもは中央に、デーン!と存在しているアニマルが、今回はこっそりフリルの下に隠れているんです...(* ⌒.⌒ *)可愛い。



なのでこれまでの大胆なTHE アニマル バーン!!!なものだとどうしても服に負けてしまって...というお客様も、これなら着やすいのではないでしょうか♡







みっつめは右肩部分のシースルー切り替え×パールとビーズのお花の装飾。

これがまた女子度をぐっとあげてくれるんですね♡



胸横までシースルーなので、インナーは必須です。
わたしはいつもチューブトップですが、キャミソールやタンクトップをインナーで使用しても、もちろんOKです。

バックスタイルはオールTEEシャツの生地なのでご安心を。




さてさて、ここからは毎度おたのしみの、柄の紹介です。

全て1点ずつなのでじっくり選んでくださいね。







まずはDRYCLEANらしい、全面に大きなアニマルがプリントされたインパクトのあるこちらのタイガープリント。二匹います。

ブルーの目のホワイトタイガーは、毎年人気で、すぐにお嫁にいっている気がします。







先程、着用していたのがこちら。

じつは私が購入したのも、珍しくこちらと同じプリントでした。
(色味が少し違いますが...)

オオカミでしょうか、、、?
この優しいお顔と、涼し気な淡いカラーが気に入って、こちらに決めました。






DRYCLEANONLYには珍しい、ピンク!!!


フェアリーなピンクですが、毒々しい蝶々たちのプリントが甘さを抑えます。
よーく見ると、中央で女性がバレエを踊っているんです...!!






シロクマの親子のプリントにすごく愛着の湧く1着♡

このなんともいえないとぼけた表情がたまらなくかわいいです♡♡

ブルーの色味も、涼し気ですごく好き。
正直、このくまさんと先程のオオカミで随分悩みました(笑)





最後は安定感のあるブラック。

DRYCLEANONLYのブランドイメージは、やっぱりBLACKなのかもしれません。
黒なのに、明るい色よりもさらに華やかに見えるんです。。






オールブラックであわせて。♥

ブラックだとまた雰囲気が変わりますよね。
パキっと感が増して、強さがあって良い。

夏の夜遊びスタイルにぜひ取り入れてもらいたいです。


DRYCLEANONLYの商品は1点1点リメイクのため、身幅や着丈は異なります。
全てUSEDを使用していますので、稀にダメージがある場合がございます。
多少のダメージは、ブランドのテイストとして、ご理解下さいませ。


natsumi


0 件のコメント:

コメントを投稿