2016年2月22日月曜日

mame第2便の到着です!!!!! by mayumi


こんばんは。
2日連続で失礼します。mayumiです。

mameの第2便。
2月納期のアイテムが立ち上がりました。

入荷して2日。すでに店頭で完売してしまったアイテムもあり、このままではまた紹介するタイミングもなく完売してしまいそうなので、急ぎますね........!!!!!

第2便では、この2016年SS Collectionで最も華やかで繊細で注目を浴びていたドレス。
そして、毎回一瞬で完売してしまうデイリーからお呼ばれにまで使えるワンピース。
刺繍、レースがmameらしいTシャツ類が届いております^^

今日ご紹介させて頂くのはこちら。
→→→mame ドルマンHSペプラムドレス

うっかりしていたら最後の1点になってしまいました.....
早めに店頭まで来て頂けると嬉しいです^^




 →→→mame ドルマンHSペプラムドレス

LOOKでもこのように使用されておりました。
mame特有のIラインシルエットですが、定番のものとは違い、少し余裕のあるゆったりとしたつくりが特徴的。

今シーズンらしいリラックスして着られるワンピースです。




こちらのドレス。
実際に手に取るとしっとりと肌に馴染むような優しい素材感が魅力です。

生地はアセテート77%、ポリエステル23%を使用して、一見シルクではないか?と思う様な上品な光沢感を再現しています。

写真で見て頂いても分かるかと思うのですが、テロテロとした素材感なので、着用したときにスカートのドレープのラインがすごく綺麗。

女性らしくて美しいですよね。




mameといえば、この首元のデザイン。
LOOKでは大振りのアクセサリーをつけていますが、潔く鎖骨を出すのも良い。
胸元を開けているからといっていやらしくならずに、上品さを感じるところはさすがmameです。

今回は胸元からウエストの切り替え部分にかけてくるみボタンがついています。
ここを開けて着脱するようになりますよ。

少し伸縮性もあるので着脱はとてもラクチンでした^^

このベージュのボディにブラックのボタンとパイピング。
シンプルながらも色のアクセントや立体的なラインで華やかさを出してくれます。




最近のmameのドレスにはスリットが入っているイメージなのですが、こちらのワンピースには入っておりません。

波をうつようにカットされた裾のデザインが柔らかい印象を受けます。



このゆったりシルエットと着心地の良さなら普段から着やすくていいな^^
と思っているのですが、袖もついているので1枚で結婚式などのオケージョンにも活躍してくれるかと思います。

何度も言いますが、ラスト1点です。
お急ぎ下さい。


mayumi






0 件のコメント:

コメントを投稿