2016年2月7日日曜日

TP:ブックマッチピアス by natsumi


なつみです。

来週はもうバレンタインデーですって。
皆さま、なにか作ったりするんでしょうか


今年は元パティシエのかんちえさんが何かしら作ってきてくれるだろうと、勝手にたのしみにしています(笑)神田さんヨロシクです。




さてさて
ここ数日THEATRE PRODUCTSのアクセサリーがどんどんと完売してゆきます。



シアターのアクセに関しては、悩んでるうちに完売してしまうことが非常に多い...
ですので、直感で「これだ!!!」と思った瞬間買われることをおすすめします。



今日紹介するピアスも残り少ないので、早い者勝ちになります。







ブックマッチをモチーフにしたピアスです。


ブックマッチ...?
なんだっけ、普通のマッチとは違うんだっけ...?というシンプルな疑問。


ブックマッチというのは箱に入ったものではなく、軸が厚紙製で折り畳んだ表紙に綴じられているタイプのもの。とのこと、、 


(うーん、Google先生で画像検索しよう。)





あぁ!!見たことある、喫茶店とか、祖父の家とかで...!!


それにしても、とっても渋〜いアイテムに目をつけましたよね。シーズンテーマが“働く女性”なだけに、オトコ顔負けの勇ましさを表現しているのでしょうか。




シアターにかかれば渋〜いモチーフも、こんなにキャッチーになります♡

メタルプレートの表、裏、両方にデザインが入っているので、どこから見てもユニークでかわいいのです。





シアターのピアスは、フックをピアスホールにぱちんと入れるタイプなので、キャッチが落ちてしまったりピアスがずれてきてしまうことがないのがうれしいんです。






遠くからでも充分に存在感のある大きさ。
一見、なんのモチーフ?と思って近づいてみるとまさかのブックマッチ。

4月に入荷してくる予定のメタルマッチピアスと、片耳ずつ付けても可愛いと思います。


いくつになっても子供のように自由な発想力でたのしませてくれるアクセサリーを身に付ける女子でありたいです。


natsumi 


0 件のコメント:

コメントを投稿