2016年2月24日水曜日

ENSOR CIVET 刺繍マキシロンパース♡♡♡  by kanda

こんばんは。

ついにこちらをご紹介するときがきました♡!!!!!
前置きなしで本題にはいりますね^^

▶▶▶ ENSOR CIVET 刺繍マキシロンパース
 夏にはこちらばかり着てしまう予感♡



ENSOR CIVET preCollectionのラストを飾るにふさわしいアイテムとなりました。
刺繍マキシロンパース。

前回お昼間Blogでも少しご紹介いたしましたが今季のトレンドがぎゅっと詰まったデザインとなっております^^



ストンとしたシルエット少し光沢のあるアセテートが入ったコットン地。
さらっと肌触りがよくすごく軽いです。

フロントのスナップボタンでラクに着脱できます。
キャップスリーブで二の腕をカバーし、パンツは今もっとも旬なスカンツタイプ。
スカンツとは、ワイドパンツが更に進化してスカートのようなフレア感のでるデザインのパンツをいうそうです。
まさに!



まず、パッと見たときに1番に目を惹くお花などボタニカルな刺繍。
刺繍糸のお色味も発色のよい明るいカラーで気分も上がります。

春になると様々な花柄が出ておりますが、今季は特に花柄、ボタニカル柄の当たり年でよく見かけますが、お花によっては幼くなってしまったりして苦手な方もみえるかと思います。

しかし、こちらはボタニカルなのでお花だけでなくツルや葉っぱ、赤い矢印などボヘミアン要素が入ったお花で甘くなりすぎず、大人な方にも抵抗なく着ていただけます。

さりげなく入った白のラインが縦長効果をだして上半身がスッキリ見えるのもポイント。

後ろまでボタニカル柄の刺繍が続いて入っておりますよ^^
後ろ姿まで抜かり無し♡

本当に買って良かったと思いました!

そうなんです。
私早速出勤でもがしがし着ております^^
普段のこういった感じで出勤しています♡






まだ肌寒いのでアウターは必須ですので、春らしくトレンチを合わせます。
足元はサンダルを合わせていますが、スニーカーでもすらない丈なので、ホワイトスニーカーを合わせて抜け感を出したりしていますよ^^

カラーはブラックのみです。
159cmの私が着て丈がくるぶしの下あたりです。

春風を受けたときに流れる裾のドレープが本当に素敵でもっともっと動きたくなります。
周りの友達にもすごく好評でした♡

刺繍を隠すのは持った無いですが、上半身がタイトめな作りになっているので、トップスを重ねることもできますよ。

インナーの合わせ方次第では今から着られるのでお早めからたくさん着てもらいたいですね♡

WEBSHOPでも詳細が載っておりますのでそちらもチェックお願いします^^

かんちえ


0 件のコメント:

コメントを投稿