2016年2月9日火曜日

GRANDMATIC ハチシリーズ入荷しました!!!! by kanda

こんばんは。

今日は前置きなしでご紹介致しますね!
 
お待たせいたしました♡

ついに、【GRANDMATIC】 

入荷いたしました!!!!!!  
 





 【GRANDMATIC】グランマティック

ブランドのミューズにもなっている“グランマ(おばあちゃん)”には、女優や綺麗な人にはない、オーラを含めた魅力があり、そんなグランマをデザイナー自身が好きだからこそ、魅力的なグランマになってもつけられるような、そして買ってくれた人と長く一緒に年をとっていけるようなブランドにしたいという思いが込められたジュエリーブランド。

生き方や内面、全てが美しいグランマをミューズに、イミテーションからリアルまで幅広いアクセサリーを展開。“長い年月をかけて独自の輝きを見せるジュエリーのように、使い込むごとに愛着の湧くデザインを”という思いが込められたアイテムは、どれもクラシックですが、ユーモアのあるデザインが揃っています。


 






 

 


ブランドミューズにもなっているグランマが持っていそうな品のあるアンティーク調のデザイン。お色味も少し温もりを感じる様な配色がまた魅力的ですよね。

今回はハチモチーフのデザインがリリースされております。

MUVEILの得意とするアニマルなどのモチーフアイテムをアンティークゴールドと組み合わせたアクセサリーもやはり素敵です。

 動物などモチーフがつくとどうしても子供っぽくなってしまうのが嫌で素敵なものはないかとずっと探していました。
上品さと遊び心のバランスが取れたGRANDMATICのアクセサリーは予約会の時から忘れられませんでした。

見た目だけでなく機能性にも優れたデザインです。
細かくご紹介していきますね。

まずはピアスの方から♡




上部の部分は挟むカフスとなっていて、どんなどころでもお着けいただけます。

写真では軟骨の上の方から挟み、ハチのお腹の部分のピアスを通し、下のパールが揺れるように着けていただくのが基本の形です。

左耳に着けていただくとゴールドのラインがちょうど耳に添ってくれます。


 

写真のようにバラバラになるので、あえて揺れる部分を取って耳たぶから揺らして着けるのもおすすめです。

ハチのお腹の部分にはスワロスキーがさりげなく輝いて、羽根の部分には“GR”とロゴが入っています。

1.5cmと実物大の細部までリアルなハチがとても愛らしいです。

つづいてはリング♡




 こちらも同じ大きさのハチがお花に留っているデザイン。
両サイドにはルビーのスワロスキーとパールが上品さを引き立たせます。
この温もりのある色味がまた手元を華やかに見せてくれます^^

単体で着けていただいても充分なボリューム感。

サイズはFREEサイズで、後ろのリングで自分の指に合ったサイズに調整していただけます。
こういうところが、永くおばあちゃんになるまで大切に使えるポイントでもありますよね。

魅力的なのがお値段です。

こんなに凝ったデザインなのにお値段が全て10,000円台なんです!!!!!

お値段も可愛いのでセット買いもありですね^^

まずはアクセサリーから春を先取りしてみませんか♡



かんちえ







0 件のコメント:

コメントを投稿