2016年2月13日土曜日

MUVEILのパールbag♡by natsumi






なつみです。

移動手段は基本的に自転車のわたしですが、最近 愛車が絶不調なんです

走ると変な音がするのはまだいいとして、一番困るのは左折と右折が出来ないこと(笑)
一体何が起こっているのか、曲がろうとするとギギギ...とおそろしい音を鳴らして止まってしまいます...困った...




なので最近は徒歩で通勤することが多いのですが、音楽があれば歩くのも全然苦じゃないなあとおもいました。良い運動にもなるし。でも自転車は早めに直しにいこうとおもいます、ここから暖かくなるみたいなのでたくさんお出掛けがしたい♡


春のお出掛けバッグにおすすめしたいのがこちら。







先月、かんちえさんが紹介していたパールトート Sサイズ こちらと同じ素材で同じ形の、Mサイズが入荷してまいりました。


Sサイズは、ランチやちょっとしたお出掛けにぴったりの、小振りなサイズ感。
Mサイズは、通学通勤や休日のお出掛けスタイルの日に♡

心配性であれもこれも持ち歩かないとそわそわする私にはぴったりのサイズです。




高さ30cm、幅43cm、マチ14cm。
  
A4サイズもラクラク入る大きさなのでお仕事にも使って頂けそう!

中にはオープンポケットも付いています。
すぐに取り出したい名刺入れやキーケースはそこに収納してくださいね。




大粒パールが左右に7個ずつ計14個、それがフロントだけでなくバックにもついています。

パール好きさんには、たまらないデザインですよね♡

バッグ本体は、丈夫でカジュアルなキャンバス素材の上に、パーリー加工が施されています。

遠目からだとわかりにくいのですが、光があたると少しきらきらとしているのがわかりますでしょうか?(´ω`)

あまりギラギラしたバッグだと合わせにくいですが、これぐらいさりげないきらめきなら上品さがあって良いです♡




カジュアルなトートバッグも、MUVEILならコーディネートを上品に仕上げてくれます♡

春夏に向けて、取り入れるカラーも明るくなっていきますよね♡
まずはバッグで白、取り入れてみてはいかがでしょうか(´ω`)


natsumi

0 件のコメント:

コメントを投稿