2016年2月8日月曜日

GRANDMATICきましたーーー♡by mayumi


こんにちは^^
本日、Altamira新ブランドのGRANDMATICが入荷してきましたーーー♡

楽しみにしていたお客様、お待たせしました!!!!!!!!





LOOK BOOKも届いているので、お買い上げ頂いたお客様に差し上げますね♡

とにかくこの蜂モチーフが可愛過ぎます...
くるしい.....!!!!!!!! 




 私はといいますと、こちら.....♡
蜂ピアスをGETしました!!!!!!!!

嬉しい。待ってました。

しかもお値段も可愛いので本当おすすめです!!!!!!

最近、アクセが欲しい欲しい病です。

mayumi



0 件のコメント:

コメントを投稿