2016年2月2日火曜日

THEATRE PRODUCTS 2016SS OPEN♡by natsumi


大好きなTHEATRE PRODUCTSも16SS、立ち上がりを迎えました。









2016 SS Collectionのテーマは【CONTAINER】


長距離ドライバーや建築現場で働く作業員など、パワフルに仕事をこなすタフな女性をイメージしたシーズンとなりました。


ランウェイでは、ボディービルダー軍団がパフォーマーとして現れ、中にはあの筋肉ムキムキマッチョの某有名人が出演したことでも、話題となりましたよね。




これまでの、ピアノBGMが似合うような...シックでエレガンスなイメージを良い意味で覆す、“オトコ 顔負け”な、パワフルでちからの漲るコレクションだと感じております。



とはいいつつも、どのアイテムも決してメンズっぽいわけではなく、身につければこれまでのTPのイメージを思い出させるユニークで可愛いアイテムばかり。


今日はなかでも今シーズン、個人的にお気に入りの2型を紹介させてもらいますね




なにごとにも始まりと終わりがあるように、1日の仕事にも始まりと終わりがありますよね。

それってすごく当たり前のことなのですが、そこに目をつけて作られたのがこちらのヘアクリップとバッグ。



 

まずはこちらから。

お店屋さんの看板をモチーフにしたヘアクリップです。

POPなロゴマークやリアルな営業時間が刻まれていて、シアタープロダクツ特有のユニークなアクセが好きな私にとってはたまらなく好きなかんじ♡


(ちなみに、Altamira/fleurの営業時間はAM 12:00 - PM 20:00です。)

カラーはblackとwhiteの2色展開。
どちらのカラーにしようか悩みに悩まれていくお客様が多いです。


(ちなみのちなみに、私は最初whiteが欲しいな〜と思っておりましたが今はblackが欲しいです。すごく伝わりづらいと思うんですけど、なんかディズニーの看板みたいな配色が好き。)




つけるとこんなかんじです。
ひとつでもかなりインパクトのある、目を惹くデザイン!


春夏にむけてイメージチェジをはかっている方や、ヘアアレンジをする機会も、暖かくなるに連れてどんどん増えるかとおもいます。

シアターのヘアクリップ、普段から愛用していますがほんとに良いですよ。
きゅきゅっとまとめて、ぺいっ!と付けるだけで手の込んだアレンジをしているようにみせてくれます。




毎シーズン人気のエナメルバッグ。
昨年も入荷しては完売、奇跡の再入荷も即完売、、、と非常に人気なんです。

¥10,000以下なのでプレゼントにも買いやすいプライス♡


今回は両面にデザインが入りのサインプレートをイメージしたデザインで登場です。




CLOSED側についているこの時計。
針を自由にくるくるとまわすことが出来る仕組みになっています!

これぞ遊び心......!



わたしは自分の名前を数字で表して、7:23に...♡笑

自分にしかわからないメッセージを込めてみるのもまたおもしろいかもしれません。

この発想力、さすがシアターだなあ...
だいすきです(´ω`)


サブバッグぐらいの大きさですが折りたたみのお財布と携帯、入ります。

これから徐々に荷物を減らそうと思っているので(入社当初からずっと言ってる...) ゆくゆくはこのバッグひとつで身軽にお出掛けできるレベルになりたいなぁ。


 今年の春夏は少しずつ大人の女化計画のなつみですが、やっぱりこういったユニークでPOPでちょっとシュールなものも大好きでやめられません。笑


うまくコーディネートに組み込んで、HAPPYな春を迎えたいと思います♡


* * *


昨日、名古屋の名店、喫茶ツヅキに行ってきました


これ!!!(笑)
40年続く“カフェオレ天井落とし” 味わってきました

名古屋に越してきた日になぜか旅行雑誌を買ったんですけど(笑)それで見た時から気になっていたんです。

もう名古屋住まいも3年目になりますが、まだまだ知らない世界がいっぱいありますね、、、


 natumi


0 件のコメント:

コメントを投稿