2016年2月25日木曜日

THEATRE PRODUCTS♡ソックス&シューズ by natsumi


 続々と、新作が入荷しています!


 blogが追い付くか心配ですが、いち早くみなさまにお届けできるよう頑張りますので毎日欠かさずチェックしていただけるとうれしいです!


というわけで今日は早速。

THEATRE PRODUCTSから新作2型、紹介します。






まずはこちらのパンプス。

THEATRE PRODUCTSのパンプスが入荷するのはかなり久しぶりかと。

昨年はサンダルが入荷しましたが、入って数日のあいだに完売しました。


今回は春らしく、パンプス。可愛いです。

こちらもカラーによっては既に残り1足のものがありますので気になった方はサイズ感等、お気軽にお問い合わせ下さいね。


 ・green・





ヒール約7センチの綺麗めなパンプスですが、マジックテープで着脱するベルクロタイプというところがポイント。


パンプスというとフェミニンな印象ですが、ベルクロなのでカジュアルスタイルが多い方にも履いていただけるデザインです。


natsumiおすすめはグリーン。洒落てます。

足元にグリーンをもってくるのって、なかなか難易度高いなあと思ってましたが、パンプス自体のシルエットがシンプルですのでコーディネートを邪魔する事なく、そっと華やかさを添えてくれます。




・black・
 


 



間違いなくコーディネートに寄り添ってくれるブラック。

やはりブラックはいつだって人気です。

ベルクロ部分だけでなく、ヒール部分にもロゴが入っているので、フロントからみてもバックからみても、可愛いんですよねぇ...。

これが一番目立つのがブラックかと。



・white・

 




 グリーンやブラックより、さらに上品な雰囲気になるのがwhite。

ここ数年、オールホワイトのコーディネートが継続的に人気ですが、白のパンプスって意外と持っていなかったりするんですよねぇ...

今年は白スニーカーではなく、パンプスで、ぐっと女度を上げたいところです。


 それぞれに雰囲気が異なりますので、私はコレだ!という色を見つけてもらいたいです。







ブラックのパンプスを履いていたときに着用していたソックスも、THEATRE PRODUCTSの新作です。

今日はあわせてこちらも紹介させてくださいね。


メンズライクでスポーティーなソックス、3色展開です。
私もwhite×beigeを購入しました。




 左右に「EXIT」と「! caution」のメッセージロゴ。

建設現場や工場で目にする危険区域をあらわすワードです。




 どの角度から見てもかわいいんです。

スニーカーとの相性はもちろんですが、サンダルやパンプスとあわせるのが春夏っぽい。

こういったあわせかたは昨年もよく見かけましたが、今年も継続してソックス合わせが人気です。

THEATRE PRODUCTSからここまでカジュアルなソックスが出るのは珍しいので、ひとつろいわずカラー違いで持っておきたいですね(^.^)




 新作、小物やシューズから取り入れてみてはいかがでしょうか♡

 natsumi



0 件のコメント:

コメントを投稿