2016年2月8日月曜日

ENSOR CIVETフラワーレーススリーブTee♡by mayumi


こんばんは。

ここ2日でTHEATRE PRODUCTSの小物のご紹介をさせて頂きました。

お昼間blogでも今日ちらっと登場していましたが、実はAltamiraの方にも新しいアクセサリーブランドが立ち上がりました!!
詳しくは、また後日blogでご紹介させて頂こうかと思います^^




今日はENSOR CIVETのpre collection から。
この夏、すごく活躍してくれそうな予感がするTシャツのご紹介です。
▷▷▷ENSOR CIVETフラワーレーススリーブTシャツ




もともと好きなブランドではあったのですが、今度のpre collectionからさらに好きになりました【ENSOR CIVET】
とくに今シーズンから着まわしやすくて、シルエットも綺麗。 デザインが可愛くって、お値段もちょっと買いやすい価格帯になった!!と喜んでいる私です。

今日ご紹介させて頂くこちらのTシャツは、展示会のときに実際に着てみて欲しくなってしまった1枚です。

見た目のデザインが可愛いのはもちろんなのですが、このゆったりとしたサイズ感。
ルーズになるのではなく、ちゃんと隠すところを隠して綺麗に見せてくれる感動のTシャツです。



もともと私はなで肩なので、Tシャツはなよっと見えてしまい不得意でした。
とくに年齢を重ねてからは、カジュアルすぎる。という理由でなかなかTシャツを着る機会が減ってきてしまったように自分自身感じていました。

夏はTシャツの代わりにブラウスのようなデザイン性の高いトップスを着ることが増えましたが、それでもやっぱりラクだし、洗濯もしやすいTシャツが着れたらいいのに....
という気持ちもあります。

このTシャツはそんな大人で、プリントTeeやロゴTeeなどカジュアルなTシャツを着なくなった方にこそオススメしたい1枚です^^




袖のレース部分。
普通のレースと違うところは花びらや葉っぱが二重に重ねられていて、すごく立体的になっているところ。

実際に着てみても、動きに合わせて花びらがヒラヒラ動くところが可憐なイメージに♡

こんなに繊細なように見えて素材はポリエステル100%を使用し、かなり丈夫なつくりになっております。
ボディ部分はコットン100%なので、普通のTシャツのように洗濯機で洗って頂いて大丈夫ですよ。

着心地ももちろん良いです◎




袖口には黒の刺繍で縁取られています。
全体的に白いボディのアクセントになりますね。







こちらのTシャツ。
インして使うのが好きです。
デニム合わせでコーディネイトしてみました^^

去年から空前のデニムブーム。
こうして白Teeにデニムなんてスタイルも人気ですが、シンプルすぎるのはもう飽きた頃だと思うので、こうして変化球のTシャツデニムスタイルはどうでしょうか?

先程1枚でサラリと着たときはもっと綺麗めな印象でしたが、デニムと合わせればカジュアルダウンもできます。
本来のカジュアルなTシャツらしい着方かと。




お次はネイビーのカラー。
かなり落ち着いたブルーの少ない色味なので、ブラックの様な感覚で着て頂けるかと思います^^

夏は白のTシャツ派!!! という方が多いかと思いますが、私はこちらのネイビー派。

よりTシャツのカジュアルなイメージが削ぎ落されて、ブラウス感覚で着て頂ける。
上品で大人な雰囲気があります。





袖部分。

今度はネイビーのボディにベージュの刺繍。
この組み合わせ。すごく女性らしいと思うのですが、そう感じるのは私だけでしょうか...?

せっかくなのでベージュのボトムと合わせてコーディネイトしてみました^^





MUVEILのロングスカートと合わせて^^
袖のレースはボリュームがあると見せかけてスッキリシルエットなので、こうしたボトムと合わせてもバランスがとれるところが良いです。

まだ1枚で着用できるシーズンではありませんが、こういった綺麗なTシャツがあれば夏がくるのも安心ですよ♡


mayumi


0 件のコメント:

コメントを投稿