2016年2月20日土曜日

TPフローティングシリーズ♡by natsumi


昨日のお休みは美容室にいってました、なつみです。


パーマにカラーにカット...トータル5時間もかかってしまいました。笑
美容師さん泣かせの厄介な髪の持ち主なんです。。




新しい髪型とか髪色にしたときって、新しいお洋服を着たときと同じ高揚感がありませんか?いまとってもうきうきしていて、何か新しいものがほしくて、非常に危険です。



最近はmayumiさんもかんちえさんも、わたしも、お買い物欲が爆発していてもう誰も止められない状態なんです。立ち上がりシーズンはしょうがないですよね、




今日は春夏の気分を盛り上げてくれそうな、THEATRE PRODUCTSの新作を。





展示会でみたときからたのしみに待っていたフローティングシリーズ!


早く夏になって!!!と思わせる涼しげなデザインがまずもう好きです。



ボールペンと、ピアス。
どちらもblack、white、blueの3色展開です。



まずはボールペンから紹介しますね。







水族館のお土産コーナーなんかで販売している傾けると、中が動くボールペン、
なつかしいですよね!


小さい頃これがだいすきで、筆箱の中はほとんどフローティングペンでした。笑

まさかシアターからリリースされるとは!






“働く”ということがテーマの今シーズン。


映画なんかでも、工場の壁には女性のヌード写真が貼ってあったりしますが、そこからイメージされたデザインになっています。


ちょっとセクシーなお姉さんが中に入っていて、ボールペンを傾けると左右に動く仕組みになっているのが可愛い♡





裏側はこんな感じ。
こちらは至ってシンプルです。

THEATRE PRODUCTSのロゴが入っていますよ♡





仕事中にペンを使う人、圧倒的に多いとおもいますが、ここでもお洒落を楽しんでもらえればとおもいます♡


私も早速買いました。


¥2,000なのでプレゼントやお土産にも良いですよね^^







こちらは同じデザインのピアス。

約9センチと大振りですが本体部分はクリアなのでつけてもコーデの邪魔になりません。


今年は徐々に、ザ・シンプルから派手に派手に、トレンドが移行していきます。
アクセサリーも大振りなものが増えると予想しています。


さらに遊び心の満載のものに注目しています。
まさに、こんなかんじ!









 大振りのピアスは動いた時に同じように揺れるのが可愛いし、女子の特権。


 THEATRE PRODUCTSはずーっと前からスティック状のピアス、定番でつくっていますがどのシーズンもすごく人気なのでこの子も夏が来る前にみんなお嫁にいってしまうのだろうな。。


 好きな色が選べるうちに、ぜひです♡


natsumi



0 件のコメント:

コメントを投稿