2017年5月3日水曜日

【17AW予約会】オススメスタイル by Chie



こんばんは。
オーナーのチエです。
予約会5日目が終わりました。
今日からゴールデンウイーク後半戦です!!!!!!!
明日も混み合うことが予想されますので、ご来店の際にはメールを頂けると嬉しいです♡

052-251-5488
alta@altamira-co.jp


------------------------------------------------------------------------------------------------------------





17AW Collection予約会

4月29日(土)~5月6日(土)
12:00〜20:00
期間中、秋冬コレクションのサンプルがAltamira店頭に並びます。
今回の予約会ではAltamira、fleurのメインブランドが集結します。
参加ブランド
・AKIRA NAKA
・MUVEIL
・muller of yoshiokubo
・sakayori
・near nippon
・PONY STONE
・KATIM
・waccowacco
・ED ROBERT JUDSON
・Rito
5月の3日からは【mame】のAWコレクションの予約も開始いたします。
店頭では全商品チェックして頂けるように準備しております。
mameはweb掲載は一切致しません。
予約会のみLOOKや写真を公開致しますのでご了承下さいませ。





------------------------------------------------------------------------------------------------------------





なっちゃん、かんちえさん、まゆみちゃんと、スタイルの紹介をしてきました。
振り返ると、それぞれ年齢も雰囲気も着こなしも違い、同じブランドを着用してもこんなにも個性があるのね♡と楽しくなるブログでしたね。
ラストはうちのお店では一番の大人な私がオススメしたいアイテムやこの秋冬にオススメのスタイルを紹介させてください!





トップス: AKIRANAKAギャザートップス45,000yen +tax
スカート: AKIRANAKA 刺繍タイトスカート 55,000yen +tax
バック: WACCOWACCO 12インチ バック 35,000yen +tax
シューズ: KATIM CONTI 73,000yen +tax


まずは展示会でシルエットの美しさに一目惚れしちゃったAKIRANAKAのセットアップ!
今回の予約会でも大人気のAKIRANAKAですが、こちらのセットアップも人気がすごい。
トップもボトムも使いやすいアイテムなので、それぞれでもコーディネイトできるのが魅力ですね。
わたくし、何を隠そう、セットアップバカなので、これは買いです。笑
肩のクシュクシュと生地の切り替えがポイントで、横から見たシルエットがたまらなく好きです♡♡

そして、今季大注目なのが WACCOWACCOのバック !デビューしてから毎シーズン(今季で3シーズン目)面白いヴィンテージ生地を再利用して驚かせてくれるバックブランドですが、今季は80年代のバーバリーのトレンチコートを分解してバックにしております。

かんちえさんが丸のタイプを紹介していたものの、スクエアバージョンを私はピックアップ。










トップス: RITO カスタマイズブライトニット 28,000yen +tax
コート: RITO カシミヤリバーガウンコート 160,000yen +tax
パンツ: near-nippon ウール圧縮イージーパンツ 24,000yen +tax
バック: WACCOWACCO 12インチ バック 35,000yen +tax
シューズ: KATIM SCARA 48,000yen +tax

お次は新ブランド ” RITO ” から、カシミア100%のコートを使った大人スタイル。
私、カシミア100%のコートって、以外と試着したこともなかったので、サンプルを試着するのを楽しみにしていたアイテム!羽織ってびっくり、軽い軽い軽い!しかもすごくあったかい。そして独特のヌメリが高級感ある。
あと、アシミア100%で16万というお値段にも正直びっくり。(カシミア100%で20万切ってるコートをこれまで見たことがなっかので...)これがRITOというブランドかぁ。さすが。と感心してしまいました。

そしてインナーは、かんちえさんも紹介していた同ブランドのもの。黒のコートにインナー白でパキっとさせるのも好きなスタイル。
ニアーのパンツもスウェットパンツみたいに楽チンなのをセレクトし、素材重視のノンストレススタイルです♡

こういう格好が一番デイリーにしてる気がする。。





ワンピース: AKIRANAKA ハイネックリブドレス 46,000yen +tax
バック: バック: Aeta Rucksack M
シューズ:KATIM SCARA 48,000yen +tax

鮮やかなブルーが目をひく、AKIRANAKAのワンピース。これもLOOKで見て、一目惚れしたアイテム!一枚で完成するのが良いですよね〜!!
そして、本日発売の Aetaのリュックでカジュアルダウンして、デイリーに着たいです♡

入荷が5月のアイテムなので、秋冬の新作だけど、真夏にガンガン着ていただけますよ〜!

私が一目ボレしたLOOKがこちら⬇︎


す、素敵...♡ ベリーショートで男っぽい人がボディーラインの出るドレス着てるのがまた良いですね〜!






ジャケット:near-nippon ラムレザーライダースジャケット 125,000yen +tax
パンツ:AKIRANAKA花カットジャガードパンツ 67,000yen +tax


ついついバック、シューズ、アウターは黒をセレクトしちゃう、私のような方にオススメのハンサムなスタイル。

靴とバックとアウターはほぼ真っ黒な私ですので、ボトムも黒を買いがちですが、たまにはボトムにお金をかけて、、、普段買わないアイテムにいきました♡

写真ではジャガードシリーズをセットアップで着用していますが、私はワイドパンツをセレクト。これさえ買えば、あとはもう、無地のシンプルなトップスを、ノースリーブ、半袖、7分袖、長袖...と買っていけば年中楽しめちゃう、優秀なボトム。

こちらのカットジャガードはAKIRANAKAファンの方、待望のアイテム。1年ほど前にリリースされていた素材のリバイバルなのです。この生地、生産が本当に難しいらしいんです。NAKAさんも工場さんに頼み込んで、少量、生産を確保できた!とおっしゃっておりました。今買わないともう2度とお目にかかれないかもしれない...と焦ってオーダーしちゃいました 笑





コート: muller ヘリンボーンロングコート 53000yen +tax
トップス: AKIRANAKA 花柄ノースリーブトップス 47,000yen +tax
パンツ: near-nippon ウール圧縮イージーパンツ 24,000yen +tax
シューズ: KATIM PRINCIPALE 43,000yen +tax

今日、ようやくサンプルが届いたmullerのヘリンボーンコート!写真で気にしてくださっているお客様が多数いらっしゃったアイテムです。
ゆったりシルエットの大人なコート。かんちえさんがもう一色のキャメルの色を今年のマイアウターに個人買いしています♡
どんな洋服にも合うんじゃないかと思われる、優秀なコートです。

ヘリンボーンというウールの生地はワークウエアによく使われる生地で、メンズブランドによく使われています。メンズっぽさが入ったアウターを花柄の女性らしいインナーの上に羽織る、、好きな感じです。
先ほどのRITOのスタイルでも使用していたnearnipponのイージーパンツも何でも合います。
そして、この靴...♡♡♡KATIMの新作。次のスタイルで詳しくご紹介しますね。




トップス: AKIRANAKA リングプルオーバー 52,000yen +tax
パンツ: muller デニムワイドパンツ 22,000yen +tax
シューズ: KATIM PRINCIPALE 43,000yen +tax
バック: WACCOWACCO バックルハンドバック 49,000yen +tax

お花のように開いたロングスリーヴにリングがポイントのトップスに、スタッフみんなが愛用してるmullerのデニムワイドでカジュアルスタイル。
こちらのトップスは私はブラックを買います〜

この色 ⬇︎


そして、そして、注目して欲しいのがシューズ!この春夏から始まったシューズブランドのKATIMの新作!バブーシュのようなデザイン。上質なスウェードにかかとにボアの付いたほぼペタンコ感覚で履いてもらえるシューズ!
mameの服にも合いそうだなぁ。。と思っています。
ワイドパンツやマキシ丈に合う、スニーカーばりに楽な靴が欲しい!!!と思っていたら、こんなにも大人っぽく、しかも楽な靴に出逢えました♡

このはき心地を是非店頭に試していただきたいです。


長くなりましたが、最後のスタイルです。⬇︎



トップス:AKIRANAKA モールケーブルニット 55,000yen +tax
スカート:AKIRANAKA エナメルフレアスカート 53,000yen +tax
バック: Aeta Rucksack M
シューズ:KATIM CONTI 73,000yen +tax

AKIRANAKAらしい、質感が魅力的なニットに、エナメルのフレアスカート。
素材感を楽しむスタイル。モヘアとベルベットの切り替えニットに、ラテックス素材のエナメル、そしてバックとシューズのレザー。
ブラック色にイエローを刺しただけの色使いなのに、素材によって華やかに見せてくれる、そんなコーディネイトです。
そして、Aetaのリュックはやっぱりどんな格好にも合うな...♡


今日からWEBSHOPにもアップしたので是非チェックしてみてくださいね!





以上が私からのオススメ7コーデでした〜
お付き合いくださり、ありがとうございます。
ゴールデンウィークの予約会も、あと3日となりました!
皆様にお会いできるのを楽しみにしています!


 Chie

0 件のコメント:

コメントを投稿