2017年5月24日水曜日

【Ujoh】17AW.by natsumi


17AW Collection予約会




5月26日(金)~5月29日(月)
12:00〜20:00
※最終日29日は15時までのサンプル展示となります。


期間中、下記ブランドの17AWコレクションのサンプルを店頭にてご覧いただけます。

・MES DEMOISELLES
・ LOKITHO
・sakayori
・ Ujou
・TRESOR
・BijouRI


5月の26日は【mame】AWコレクションのWEB公開日です。
店頭、WEBと同時にご予約を開始致します!!!!!!
全商品の着用写真などは店頭のみに公開になりますので、是非ご来店下さいませ。


アポイント制ではございませんが、混雑が予想されますので事前にご来店日時をお知らせ頂けるとうれしいです。ご連絡頂ければ、ゆったり見て頂ける時間などもご案内できますので、是非お願いします♡♡



052-251-5488
alta@altamira-co.jp




予約会第2弾が今週末の金曜日よりスタートいたします!
暖かいアウター、ニット、NEWブランド、冬小物  etc...
今回の予約会も紹介したいものが勢揃いしてます!
ぜひ、見にいらしてくださいね!



私から紹介するのは【Ujoh】

デザイナーは西崎暢。
パタンナーの視点によるクリエーションが特徴。本質的なテーラーリングや大胆なカッティングなど、布の理にかなったデザインを絶妙なバランスで提案。


Altamiraでは今年のSSコレクションよりお取り扱いがスタートしました。




Amazon Fashion Week TOKYO 2017 AWでは、初日のラストランウェイを飾ったUjoh。
その様子がこちら。







重厚感のあるアウターやニットも、素材感やシルエットで軽やかにみせるところがUjohらしい、非常にかっこいいコレクションだと思いました。

レイヤードすれば必然的に重く見えるスタイリングも、Ujohは逆。
むしろ重ねることで軽やかさを表現する。
そんなコーディネートを、Ujohは叶えてくれます。


Ujoh 17AWコレクション、Altamiraからはアウターを軸とするコーディネートを提案します。
そして今回はUjohから、シューズもオーダーしています。
LOOKでも使用されているのでこちらも要Checkです。







まずはこちらのコート。
ボリュームのある袖のファーと、大きなポケットが特長的です。

袖にボリュームがあるため重厚感たっぷりですが着てみると軽く、シルエットもすっきりとしたIラインシルエット。

ハンサムなアウターですが素材はループモヘアで女性らしさも。
裏地はジャケットのような仕上がり






ラウンェイでも印象的だったペールトーンのトレンチコート。
スリーブレスのトレンチコートとしても着ていただける仕組み。
ボタン一つで取り外しのできる袖 という、Ujohならではの発想には驚かされました。

そしてこの色も良い。
ピンクのコートも、フェミンではなく完全にモード。
遊びとパンチの効いた1着です。





こちらはフード付きのモッズコート。
素材はこちらもループモヘア。
ドロップショルダー・オーバーサイズのシルエットで個人的もすごく好みです。

実物を見てもらいたいのですが、袖についたボタンを全て外して生まれるスリットから、ニットやシャツをのぞかせ、生地感のコントラストを効かせたレイヤードスタイルが可能です。





アウターを中心にピックアップしておりますが、レイヤードスタイルには欠かせないタートルトップスやワンピース、冒頭でも紹介しましたが全ランウェイルックで使用されているシューズもありますよ。


Ujohは写真だけでは伝わりきらない細かいディテールへのこだわり、スタイリングの幅広さ、素材感...実際に手にとって、袖を通して初めてわかる感覚があって、店頭で直接お客様にお伝えしたいことが本当に多いブランド。


今回の予約会、是非Ujoh見に来てください。


アポイント制ではございませんが、混雑が予想されますので事前にご来店日時をお知らせ頂けるとうれしいです。



natsumi

0 件のコメント:

コメントを投稿