2017年5月28日日曜日

【sakayori.】と【Ujoh】by natsumi


こんばんは。

AW予約会第2弾は明日5月29日15時が最終です!
駆け込みのご来店もお待ちしておりますので是非。
前もってご連絡いただけますと大変幸いです!!!



昨日に続きまして今日もスタッフおすすめアイテムを紹介。






outer:sakayori▷ループ起毛フード付きコート
shirt:sakayori▷袖ドレープシャツ
bottom:sakayori▷カラーワイドパンツ
shoes:Ujoh▷ローファー
accessory:Bijou▷6circle earring



まず今回の予約会で私ナツミがいちばんオススメしているのがこのアウター。

本格的なアウターはもう随分揃ってきたな、と思うお客様へ、特にオススメしています。


涼しくなり始める9月、カーディガンや薄手のブルゾンを羽織り始めますよね。
そして寒さに耐えきれなくなる12月、本格的なコートが必須です。

じゃあその間の10月、11月、12月上旬!!!
皆さま毎年何を着てますか???
正直私は毎年、何を羽織ればいいのかわからず困ってました。

このsakayoriのコートは、そんな微妙なシーズンにちょうどいいアウター♡
ものすごく軽いのに、しっかり暖かさもあるのです。

表地は柔らかく肌触りの良いスエット、裏はループ起毛のボア素材。
着心地は軽いのにしっかり暖かい理由はこれです。


おすすめポイントはそれだけではありません。






なんとリバーシブルで着られてしまうというアイディアアイテム!

もこもこのボアを表にして着ても可愛いんです。
1着でスタイルの幅も広がりますよね。

これは着るなあ、スーパー着るなあ。
アウターで、しかも2パターンで着られて5万円以下
これは私も買いますー。かなり楽しみにしております。






one piece:sakayori▷袖フリルワンピース
shoes:Ujoh▷ローファー
accessory:Bijou▷Large ring earring


こちらのフリル袖ワンピースもsakayori.
もうすぐ、店頭に入荷してきます!

デイリーはもちろん、オケージョンにも対応してくれる上品なワンピース。
シルクのような上品なとろみのある風合いですが、素材はアセテートとポリエステル。
シルクではないのでおうちでの扱いや保管もしやすいですよね。

着用したbeigeとyellowの2色並びます。
私はこのbeigeが好き。とっても綺麗で大人っぽい色です。
こういったしっとり大人なワンピース、私もそろそろ1着持っておきたいな


合わせたBijouのフープイヤリングもサイズ感とデザインが好みでした。
受注しようかなこれ







top▷カラー切り替えトップス
bottom:sakayori▷カラーワイドパンツ
shoes:UNITEDNUDE▷Fold Life Hi
accessory:Bijou▷Clip pierce


上のワンピースと同じ素材のトップス、パンツも入荷します。

こちらももうすぐ入荷の予定です。
半袖のトップスはもう今すぐにでも着たいアイテム。

ベージュにネイビーのラインがシックなデザイン。
セットアップでネイビーのパンツを合わせたスタイリングはシンプルなのに完成度が高く、挑戦しやすいコーディネートです。


このパンツはネイビーとイエローの2色で展開。





top:sakayori▷ループ起毛ハイネックトップス
bottom:sakayori▷カラーワイドパンツ
shoes:KATIM▷SCARA
accessory:Bijou▷Mix circle pierce

こちらがイエロー。
鮮やかなイエローではありますがとても上品で女性らしいお色です♡

素材はさらっと穿き心地も良し。
真夏でも気持ちよく着られそうです。

個人的にも気になるカラー、イエロー、オレンジ、レッド。
この3色のどれかをボトムで取り入れたくて探していたのでこのパンツはかなり気になる存在。これはスタッフ全員お気に入りのアイテムなので、誰が手に入れるかこれからミーティングが必要です。

モックネックのトップスはこちらも軽くて暖かいループ起毛。
こちらも形が可愛くて、かんちえさん買うそうです。いいな








outer:Ujoh▷ビッグポケットコート
shoes:Ujoh▷ローファー
accessory:Bijou▷cone pierce



今回の予約会、Ujohはアウターが人気でした。

こちらのボリューム感たっぷりのファー袖、大人だからこそカッコよく決まる1着です。

左右に存在する大きめのポケット、動物のようなボリュームたっぷりのファーのお袖。
コミカルになりがちなディテールも、Ujohらしいクールな仕上がりです。
重厚感たっぷりですが着心地は見た目よりも軽く感じると思います。

かなりクールなアウターに、アクセサリーはBijouのポップかつエッジィなピアスで。






outer:Ujoh▷ フルオープンスリーブコート
shoes:Ujoh▷ローファー
accessory:Bijou▷6circle pierce


こちらも人気のアウター。
写真のbeigeは予約完売しており、blackが店頭に並ぶ予定です。

ロング丈のモッズコート、素材はループモヘアなのでワーク感に上品さがプラス。

大きめのフード、ゆったりとしたアーム。
メンズライクなのですがどこか女性らしい雰囲気を醸し出すUjohのアウターです。




one piece:Ujoh▷ベルトワンピース
accessory:TRESOR▷フォックスファーティペット

中に着ていたのはこちらのワンピース。
スーツ生地で仕立てた上品な1着です。
1枚で決まるのですがまるでレイヤードしているかのようなデザイン。
こちらのワンピースもデイリーはもちろんフォーマルなシーンにも選んで頂けそうです。

シンプルなのでTRESORのフォックスファーのティペットでアクセント付けを。


あーーーーーかわいい。
私もちゃっかり巻いて登場しちゃってます。
ボリューミーなティペット、ファーの肌触りも柔らかくて癒やし...♡
チクチクしませんし、何と言っても配色がスキ。
このほかにピンク×ブラックもありますよ♡






top:Ujoh▷タートルネック
bottom:sakayori▷カラーワイドパンツ
shoes:Ujoh▷ローファー
accessory:Bijou▷Large ring earring



 Ujohのレイヤードスタイルには欠かせないこちらのトップスも。

ずるっとルーズなシルエットにモードな色使い、1枚でもレイヤードしているかのような雰囲気を楽しめるハイネックトップスです。

薄手でさらりとした着心地の良さ。
シンプルですがヒトクセあるUjohらしいデザインが印象的です。
とことんルーズに、ワイドパンツと合わせるのが気分ではないでしょうか♡





予約会でのサンプル展示は明日の15時までとなります!!
気になったアイテム、急いで見に来てくださいね!!!




プライス等、お気軽にお問い合わせくださいませ。

052-251-5488
alta@altamira-co.jp


natsumi



0 件のコメント:

コメントを投稿