2017年5月31日水曜日

MUVEIL 第2回カスタマイズイベントのご案内と、対象ブラウスの紹介です♡by natsumi


こんばんは。なつみです。
今日は皆様にお知らせと新作の紹介です♡





第2回MUVEIL カスタマイズイベントのお知らせ

日時:6月10日(土)
※ご予約制となります。




3月に開催しました第1回 MUVEILカスタマイズイベントの反響が大きく、6月に第2回カスタマイズイベントの開催が決定しましたーーー♡♡

前回は、イベント対象のカーディガンをご購入で、刺繍を入れてもらえたりボタンの付け替えをしてもらえるという内容でしたが、今回の対象アイテムは、ブラウス♡




今回も可愛いお花刺繍が胸元に入ったMUVEILらしいデザイン。
GWの予約会でも、大・大・大人気だったため、残りもう1着ずつですーー!

恐縮ながら、私も数少ないブラウス、早々にキープさせてもらいました。スミマセン。
前回のイベントを見て、絶対に次は参加したい!!!と思っていたので。
今回ばかりは、スミマセン。


まずは対象アイテムとなるブラウスの全貌をお見せします。
これは、相当可愛い♡




hat:MUVEIL
skirt:VIVETTA
shoes:MUVEIL


私が購入したのはこちらのアネモネ刺繍♡

上に向かって咲くお花は決してまっすぐではないのですが、風に吹かれながらゆらりゆらりと上へ向かっているように見えます。その様子が、大変好みなんです...♡

素材はコットン100パーセント。
繊細な刺繍入りのため、お家でのお洗濯は手洗いがオススメです。

最近手洗いにハマっている私。
自分の手で洗うことで、ちょっと手間はかかりますが、お洋服への愛着は増します。


そして1年を通して着られるブラウスというアイテムは、必ず役に立つ日が来るのです。






1着の中に「可愛い」が、ぎゅっと詰まっています。


ノーカラーに、控えめなパールのボタン
リボンでお花の形に型取り、スパンコールで出した立体感
キラキラのラインストーンがデコラティブなハチが2匹!
お花のように見えるボリューム感のあるベルスリーブ
そして、見ただけでわかる心のこもった丁寧な刺繍にグッときましたー、やられました。

バックスタイルにはMUVEILの証と言っても良い、あのコインもちゃんとついてます。

これがアネモネ。
すごく可愛いと予約会でも大好評でした。



そして次はこちら。





eyewear:ayame
pants:Ujoh
shoes:KATIM



春らしいミモザ刺繍。
お花が変わるだけでもずいぶん雰囲気が変わりますよね。
こちらはふわふわと立体的なミモザのお花に、朝露を思わせるようなラインストーンが葉に施されたこだわりのデザイン。


ミモザとか鈴蘭とか、ちいちゃなお花が集合しているタイプのお花ってすごく可憐で可愛いと思うんです♡ミモザは昔から好きなお花。見る人に元気な気持ちをあたえてくれるパワーがあると思います。

ちなみにイタリアでは3月8日が「ミモザの日」とされているそう。
男性が日頃の感謝の気持ちを込めて、妻や恋人、身近な女性にミモザの花を贈る風習があるんですって。素敵〜日本もそうなればいいのに〜〜


ブラウスはタックインせず、ゆるっとチノワイドで合わせてリラックス感のあるスタイルをつくりました。かっちりとしたブラウスというアイテムの良さを壊さないよう、足元はきちんとヒールで。




pants:MUVEIL
bag:ENSOR
accessory:BijouRI


ミモザ、ストライプバージョンもあります!!
これも予約会でとても注目を浴びていました。

こちらは初夏を思わせる爽やかな配色。
ストライプはなぁ...あんまり選ばないなぁ...と思っていましたが、着てみてびっくりするほど、可愛い!!!これ可愛い!!!と思いました。興奮

正直形がプレーンだったら選ばなかったかもしれません。が、このふわっとしたシルエットに、あえてシャープな印象のストライプ柄。このバランスが非常に可愛いな、と。

デニムで合わせる、すごくカジュアルなスタイルもしてみたいのですがここはどこまでも爽やかに、ということでホワイトのレーススラックスを。
清涼感のあるスタイリング、もういい大人だしそろそろやっていこうっと。



今回の対象アイテムのバリエーションは以上3種類!
他にもあったのですが、ありがたいことに発売前に予約完売です。




今回も、MUVEILクラフトチームのスタッフ様が店頭にて、オリジナルブラウスを仕上げてくれます!

お好きな刺繍糸を選んで、ブラウスにアルファベット刺繍を入れてくれますよ♡
これは完全にサービスで入れてもらえるみたいです!嬉しいー!



そしてスパンコールでできたカラフルなてんとう虫ちゃんたちもやってきます。
お花の刺繍に合わせたり、カフスに入れるのも絶対かわいいですよね...♡
わーどうしよう、どこにつけてもかわいいのでデザインがまとまりません。笑

こちらは各500円にて、入れてもらえるそう。わーい!




そしてそして今回も銀座の老舗、ミタケボタンからプレフォールコレクションに似合うボタンをセレクトしてくださいました...♡

パールボタンのままでも可愛いのですが、一番上のボタンだけ付け替えてもらおうかなあ...どうしよう!実物を早くみたいです!!!

こちらはボタンによってお値段も変わります。
イベントに参加されるお客様は、一緒にボタン選び、させてくださいね♡♡(これは完全に趣味です。)



もちろん、イベントには行けないけれど...というお客様のご購入も大歓迎です!
刺繍やパーツを入れなくても、もともとがすごく華やかなのでそれだけで気分が上がると思いますよ^^


これからご購入いただき、イベントにも参加したい!というお客様へ。
時間帯によってはご希望のお時間に、既にご予約されているお客様がいらっしゃることもありますのでご了承くださいませ。
こちらで空いている時間帯をお伝えすることもできますので、お気軽にお問い合わせくださいね。


natsumi



0 件のコメント:

コメントを投稿