2017年5月15日月曜日

Aeta トートバッグ by kanda



こんばんは。かんちえです。

先週末のお休みは念願の森道前夜祭に行きました!!!!
また後半でお話しさせてください^^

本日はWEBでも反響があり店頭でもご好評いただいている【Aeta】のリュック。
そちらの型違いになるトートバッグをご紹介します。
前回のmayumiさんBlogでリュックをご紹介しているのでそちらもご覧くださいね!!!






世界屈指のレザーの目産地であるバングラディッシュ産の上質な牛革を贅沢に使用した【Aeta】のバッグはとにかく軽くて丈夫。
タテ31cm、ヨコ44cm、マチ22cmと、
使い勝手の良い広い取り出し口と、大容量の荷物が入る内容量で荷物が多い方にも十分に満足してもらえそうです。





柔らかいブラックレザーで造られたAetaのバッグは店頭でも実際に持ってみてその軽さに驚かれる方が多いくらい本当に軽くてびっくりします。
ハンドバッグとしても持っていただけます。

ショルダーのひもは肩がけにしても、斜めがけにしても体に沿うぐらいのちょうどいい長さで重さが軽減されてラクでした。





収納機能も充実しています。
グレーのカラーで統一された4つのポケット。
洗練されたブラックレザーに合うグレーカラーのライニング。

バッグの中身までスタイリッシュにお使いいただけそうです。




底の部分にも注目していただきたいのですがこのぺったんこに圧着した加工技術、
こちらもバングラデシュのある限られた工場だけでしかできない技法が施されています。

Aetaのブランドネームにもあるその場での"出逢い"を大切に、
型にはまらない自由な発想と丁寧に創り上げたデザインが他にはない魅力を感じさせるバッグです。

驚きなのがスタイリッシュなデザインだけでなくお値打ちなプライスにもあります。
こちらで35,000+tax。
これからも注目のバッグブランドです!!!!




⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎










ビールではなく健全にグレープフルーツジューズ片手に(ただ単にお酒が弱いだけ。笑)久しぶりに飛び跳ねて騒いだNF最高でしたー♡
お店もおしゃれで写真を撮ればもれなくおしゃれに撮れる空間。ありがたき♡


かんちえ


0 件のコメント:

コメントを投稿