2017年5月17日水曜日

【Tu es mon TRÉSOR】人気品番デニム入荷しました!!!!! by kanda



こんばんは。
先日お昼間blogでもご紹介していた【Tu es mon TRÉSOR】のデニム。

なかなかいいお値段するのでいつか欲しい。。。と憧れていたブランドでしたが、いつか買うなら今から買った方がたくさん着れるし、ボーイフレンドのタイプは流行り廃りなく永遠に履いていられるー!!!!と思ったらタイミングは今だ!!!と、買ってしまいました^^


いやー、買ってよかったことしかない♡
今日は長くなりますが魅力を語らせてくださいm(_ _)m

  ⇨⇨⇨⇨Tu es mon TRESOR Side pearl jeans






日本だけではなく世界から注目されている【Tu es mon TRÉSOR】。
ヴィンテージデニムをベースにパールやリボンなどあしらったモードなお洋服にも合うデザインが海外からも注目度が高く熱い支持を受けています。

数あるデザインの中から私が選んだファーストデニムがこちら。
両サイドに均一に並んだパールがポイントのボーイフレンドデニム。
彼のボトムを借りたような少しだぼっとしたシルエットで、ラフなサイズ感。
動きやすく履きやすいのが魅力。

最近はワイドパンツばかり履いていた私ですがストレートのシルエットが新鮮でした。スキニーパンツとワイドパンツのいいとこ取りをしたようなシルエットで、すぐ魅了されてしまいました。







右後ろのベルトループにはブランドネームが入った革パッチ。
ポケット部分を頑丈に補強するリベット、ジップではなくフロントがボタンフライ仕様となっています。
全てに【Tu es mon TRÉSOR】と刻印されたオリジナルパーツ。
パールはひとつひとつ職人が手作業でつけています。
絶対取れないと聞いていますし、確かにちょっとやそっとじゃあ取れなさそうなくらいしっかり付いてますが、24か月の保証書も付いていてアフターケアまで完璧です。

歴史の感じるクラシカルなヴィンテージデザインを現代の技術を加え再構築したデニム。
ディティール一点一点にこだわりを感じる1本です。










デザイナー佐原氏が話す『ハイブランドなものに合わせられるカジュアルなものづくり』。
それがこのデニムには強く現れています。
その証拠にどんなテイストにもハマるんです。

テイスト別にご紹介していきたいと思います^^
まずは辛口モード。

AKIRA NAKAの癖のあるハンサムなトップスと。
カジュアル過ぎることなく上品さを感じるスタイルになりました。
個人的にAKIRA NAKAが大好きなのでこれから入荷するアイテムともこういったスタイルでデニムを着ていきたい^^













次は大人なフェミニンに。
TRESORのチュール付きTシャツはLOOKでもデニムと合わせていた【Tu es mon TRÉSOR】らしいスタイル。
デニムを飾る純白パールとニールスのバッグが雰囲気ともによく合います。
バックスタイルは小さめのポケットで位置を高くすることによりスッキリとした印象に。
すでに履きこんだような風合いを出したウォッシュ加工は、見た目だけでなくはき心地も良く本当に動きやすい。
お子様が見えるママにもおすすめです^^










安定のカジュアルスタイル。
MUVEILやKLOSETのようにPOPでカラフルなアイテムとも合いました。
身長がそんなに高くない私はぺたんこのシューズを履くときバランス良くスッキリして見せたいので、裾をロールアップして足首を見せるようにしています。

ブルーに映えるイエローステッチでロールアップした時もポイントに。
生地は昔ながらの機械で織られており、風合いを出すよう甘く織られています。
なので数回の着用で自分の体に馴染みやすくなっているんです。
織り方にまでこだわりが、、、すごいですよね!!!









出勤時のオフィススタイル。
私がもしOLだったらと想像したOLさんの出勤スタイルをつくってみました。
実際のところデニムは職場でNGというところが多いかもしれませんが、休日はデニム履くという機会が多いのでは。

シンプルなシャツにデニムを合わせてピンヒールの王道のコーデも、計算し尽くされたヒゲやアタリの加工により見え方が全然違います。
デニムは様々なものがたくさん出ているからこそ素材やディティールにこだわりたい。









秋になったらマニッシュスタイルで。
トレンチコートに白T、スニーカーで軽快に、見えてないのですがベレー帽合わせてます。トレンチコートから見えるパールがまた可愛い!!!!
普段トレンチコートを着ていることが多いので私のリアルコーデになりますね。
あえてメンズっぽいアイテムと合わせて着ても素敵だと思います。

どうでしたか?
テイストを選ばず着れるのがデニムの魅力でもあり、オールシーズン着れるのがデニムの醍醐味。いつだってコーデに取り入れられる強い味方。
【Tu es mon TRÉSOR】のデニムはどんなんスタイリングでも必ず高級感があって素敵に魅せてくれます。値段以上の魅力が詰まった1本です。
このデニムに出会えて本当によかった♡




かんちえ









0 件のコメント:

コメントを投稿