2017年5月14日日曜日

TP:Hand cream Tops♡by natsumi


こんばんは。


今日は快晴!
絶好のお出掛け日和でしたね〜
そういえば5月に入ったというのに全然お出掛けしていない!ということで、行き当たりばったり初めての一人旅をしてこようと思っております♡


先日、夏に向けて紹介した、Tシャツ特集
早速店頭に見に来てくださったお客様がいらっしゃり、嬉しいです!

今日はさらに真夏に向けて、ノースリーブの紹介です。









今シーズンのシアターは、使われなくなってゴミになってしまうものも、アイディアと工夫次第でまったく違う価値あるものになる。というコレクションテーマ。


リップグロスが入っていた箱や、テレフォンカード、ショッパーなど廃棄することに抵抗のないものたちがお洋服やアクセサリーに生まれ変わって私たちのファッションの一部となります。

シアタープロダクツの発想源はいつもユニーク。



今回紹介するのは、ハンドクリームのパッケージ紙箱を展開したものをモチーフにしたノースリーブ。インパクトあります!





コットン95%、ポリウレタン5%。
ストレッチの効いたジャージー素材でかなりラクな着心地!
フェスやBBQはこれで決まりです。


プニッとした脇のお肉がみえない形のノースリーブがずっと欲しかったのですがこれは個人的にベスト・オブ・ベスト!

肩が広くとられ袖口も斜めにカットされているため、心なしか腕も細く見える、、かも?というありがたいシルエット♡




フロントはラウンドネックですがバックは小さくV型にカット。

これには着てみて初めて気づいたのですが、さりげないデザインポイント。
こういうちょっとした遊びのようなディテールの気配りが好きです。





色違いのブラックはゴールドのパッケージ。
この、パッケージの部分はプリントではなく、PVC素材のワッペンが貼り付けられているんです!

なのでちょっと立体感があって面白い。

【CREME POUR LES MAINS】というのはフランス語でハンドクリームの意味。
よくよく見るとバーコードやリサイクルマーク、ロット数なんかも記載されてるんですよねー。


最近はボトムに原色を持ってくるのが好み。
このノースリーブは白黒展開なのでどちらのお色もカラーボトムに合わせやすくて良い!




▶︎▶︎ピアス
▶︎▶︎イヤリング


こちらは同じ 展開パターンシリーズの、アクセサリー♡

これはリップボックスの箱。
 もう残り少ないですが、まだあります^^

合わせてこちらも見に来ていただきたいです!!


natsumi



0 件のコメント:

コメントを投稿