2017年5月21日日曜日

AKIRA NAKA Morgan MD combinaison by kanda


こんばんは。
アイスがおいしい季節がやってきましたね。。。あつい。。。
日中アイスを食べながら歩いて行く方をたくさん見かけました^^
いいですね〜♡
フルーツがたくさんのったかき氷が恋しいので次の休みは地元の赤鰐に行ってきまーす!!!!

さて本題に入りまして、
AKIRA NAKA preコレクション第2便がたっくさん入荷しました!!!!

中でも楽しみだったMorganシリーズ。
本日はこちらをご紹介します。





これからの時期にピッタリの鮮やかなボタニカル柄のオールインワン。
オレンジ、ブルー、ホワイトとブラックの生地に映えるノスタルジックな花柄のプリントが華やかで上品。
ポリエステル100%で柔らかい素材でとても軽い着心地。




ストレート気味のワイドパンツで、腰の位置が高く見える切り替えステッチが入っているので横からもスッキリして見えます。
ストレート幅のワイドパンツで動きやすく、ピンヒールを合わせてドレッシーにも着ていただけます。




バックスタイルは腰の上あたりで切り替えになっていてハイウエストボトムのデザイン脚が長く見えます。
股上深めでリラックスして着てもらえます。
ちなみに158cmで7.5cmのヒール合わせてます。
フラットなシューズを履いても擦らないぐらいの丈間です。
ご参考までに。





パーカーでよく見る紐と同じ様なデザインを加えたハンサムなハイネックデザインが特長。スポーティー要素も含まれていて、ボタニカル柄なのに媚びていないデザインがすごく魅力的ですね。
ネックラインの部分だけスタンドするくらい真のある素材に変わります。
ボタンを留めていただくとよりAKIRA NAKAらしいマニッシュなオールインワンに仕上がります。
とてもかっこいい。。。
こういうデザイン本当に好きです。
ボタニカル柄もヴィヴィットなカラー配色でリアルに描かれて高級感があります。





ポケットはサイドとお尻の位置にあります。
ポケットがあるかないかって結構重要なポイントになりますよね!!!

バックの切り替えは光沢のある生地で引き締め効果のあるブラックカラーを使いスマートに見せてくれます。
前ジップなので脱ぎ着もラク。






首元のジップを開けてデコルテを見せて着るのもおすすめ。
大きな襟みたいになって二の腕もさりげなくカバーできます。
全く違う雰囲気になるのでいろんな着こなをたのしんでいただきたいです。

今からなら1枚で着て足元はサンダルでカジュアルに着たいですね。
秋物なのに季節に違和感なくすぐ取り入れれるのがpreシーズンの醍醐味。
得した気分になりますね。
ちなみに秋になったら、、、、、





長袖のインナーをレイヤードしてみてください。アウターを羽織るのもおすすめ。
袖を足したりできるのがノースリーブの利点。
薄手のニットでもごわつかずレイヤードできました。
これはシーズンかなり長く着てもらえそうです。




早速店頭でも注目されいます。
まりおさんとても素敵に着こなしておられました^^
まりおさんの雰囲気に合っていてペタンコシューズでとことんハンサムな感じがぴったりでした。
ベルトでウエストマークしてメリハリを出した着こなしも可愛かったですよ!!!!


これは早くお嫁に行ってしまいそう。。。
気になる方はお急ぎくださいね!!!




かんちえ









0 件のコメント:

コメントを投稿