2017年5月20日土曜日

muller of yoshiokubo〝白Tee〟コレクション : by mayumi



こんばんは。
mayumiです。

昨日のnatsumi blogは読んで頂けましたでしょうか?
今シーズンからmullerの真夏のコレクションがスタートしました^^

まずは人気のデニムからご紹介させて頂きましたが、他にも真夏に確実に欲しくなるアイテムがあります。


〝白Tee〟です。


立体的なシルエットが素敵な白Teeがたくさん入荷してきております。
今日、そして明日のかんちえblogと2日間、こちらの白Teeのラインをご紹介させて頂きますね。

まずは、私もこれが欲しいーーー!!という事で、予約会中のオススメアイテムblogにも登場しておりました。こちらです。






▶︎▶︎▶︎ muller of yoshiokubo リボンTシャツ ◀︎◀︎◀︎

web shopではなっちゃんが着用してくれております。
小柄さんはそちらの画像でチェックして頂けるとサイズ感など、わかりやすいかと思います。






リボンTシャツという名前ですが、リボンといっても可愛らしいタイプのものではなく、ギュッとしばった結びめのようなデザイン。と言ってしまった方が分かりやすいかもしれません。

レーヨン65%、コットン35%の柔らかい生地感のTシャツ。
とくに最近はメンズっぽい硬めの生地が多かったので、この柔らかさが女性らしくて安心します。






結びめが3つ。
立体的で面白いです。

デザインのあるTシャツですが 無地Teeとしてコーディネートできるので、めちゃくちゃ合わせやすいところが魅力ですね。

もちろんお家でお洗濯も可能です。
Tシャツで洗えないとなかなか大変ですからね。
このTシャツは夏に気を使わずヘビロテして頂きたいです^^



同じ白Teeでもお値段がそれぞれ違います。
こちらのデザインは11000円。
欲しいなーーー。




------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------




お次にご紹介させて頂くのはフリルのついた白Tee。
先ほどのデザインより少し甘めでフェミニンになりますね^^


▶︎▶︎▶︎ muller of yoshiokubo フリルTシャツ ◀︎◀︎◀︎








写真で見ると全く伝わらないかと思いますが、今度のTシャツはコットン100%。
先ほどのテロンとした生地感とは違い、サラッとして丈夫な生地です。

Tシャツって毎年買ってしまうアイテムですよね。
とくに一昨年、去年、今年と白Teeブームはまだまだ続きます。
きっと すでに持っている方がほとんどだと思います。

だからこそ、人が持っていないようなデザインの物が欲しい。
でもデザインが強すぎて合わせにくいのはちょっと.....

そこにこのmullerのサマーコレクションがはまってくるんですよねーー^^







こちらはボディと同じ素材と見せかけて、少しハリ感のある生地でフリルを作ってあります。
なので、着ていてフリルがしょんぼりしてきてしまう事もありません。
ありがたいです。

フリルのボリュームの分、丈は少し短くなって合わせやすく計算されております。
これも合わせやすくて沢山着てしまいそうなアイテムですね。



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



今日はそのまま3型一気にご紹介させて頂きます。
最後のTシャツは豪華ですよ♡







▶︎▶︎▶︎muller of yoshiokubo フリンジTシャツ◀︎◀︎◀︎


首元から袖までハトメで留められたチュールのリボン。
フリンジのように垂れて揺れる雰囲気がとても素敵なTシャツです。

カジュアルなスタイルでも良いですが、Tシャツにしてはラグジュアリーな印象なので、普段あまりTシャツを着ない。という方にもオススメしたいですね^^

袖口が大きくて、二の腕がすっきりして見えるところも魅力ですよ♡





ボリュームのあるフリンジもボディと同系色で、嫌味にならないのでとても着やすいですよ♡

とくに私は撫で肩なのでTシャツを着ると可哀想な感じになってしまうのですが、そんな私でも綺麗に着られるところは嬉しいです^^

こちらは18000円です。
web shopでも詳細は見れますので、よかったらチェックしてみて下さいね。



mayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿