2017年5月6日土曜日

TP♡レースコンビトップスとsnap。 by natsumi



長かったゴールデンウィークも明日でおわり。
4月末から8日間にわたって開催した17AW予約会も、本日無事終了いたしました!
ご来店いただいたお客様、ありがとうございました。


今回は特に多くのお客様がブログやInstagramでしっかり予習してからご来店くださいました。今回予約会に参加できなかったお客様も、店頭にてお写真ご覧いただけますのでまた明日からのご来店もお待ちしてますね。




さて昨日から新作に切り替えて紹介しております!
私からはTHEATRE PRODUCTSのレースコンビトップスを♡


シアターのレースシリーズは毎年とても人気。
メインでも、インナーとしても着られるため1枚あれば重宝しそうです。



今年は長袖タイプとノースリーブタイプの2型ご用意しております。
ノースリーブタイプは現在入荷待ち。ご予約受付中です!!!







今日紹介する長袖タイプのものがこちら。


ワイドリブが今年のトレンドもおさえつつ、シアタープロダクツらしいクラシカルな雰囲気のロンT。

身体にぴったりとフィットするように見えて、実はストレッチがとても効いているため着心地はかなり軽やか。


長袖ですが薄手なので全然暑くないですよーー!今日みたいな暖かい日はこれ1枚でOK。









eyewear:ayame
pants:sakayori.
accessory:Matina Amanita


デコルテと背中、袖口に上品なフラワーレース切り替え。

キャミソールやインナータンクトップが見えても問題ないですが、私はデコルテがより綺麗に、女性らしくみえるようにベアトップを着ました。

肌に浮かび上がるフラワーレースが綺麗。
今回、レースのお色もブラウンでシックなんです。
ドレッシーなスタイルにもぴったり。

私はsakayori.のパンツでコーディネート。
女性らしいレースのトップスを大人っぽいパンツスタイルでシンプルに合わせるのが気分です。


プライスは¥16,000なので2枚買っておいても良いかも。。と思っております!
明日から着られるトップスですので、是非。





* * * * * *



予約会最終日ですーーー!

後半に来店いただいたお客様と、差し入れでいただいたもののsnapを少し載せて本日はさようならです♡











ありがとうございました♡

natsumi

0 件のコメント:

コメントを投稿