2017年5月7日日曜日

UNITED NUDE おすすめサンダル!!!! by kanda



こんばんは。かんちえです^^

昨日で予約会が終了いたしましたーーー!!!!

たくさんの方にご来店いただき本当にありがとうございました♡
秋冬はどんな服を着ようか?と
一緒に悩んで服を選ぶ時間が共有できてとてもたのしかったです^^

まだ予約会の服たちは入荷が先なので気持ちをもう一度夏に戻してもらって、
今夜はUNITED NUDEのかんちえおすすめのサンダルをご紹介します!!!!



UNITED NUDE








UNITED NUDEといえばイームズチェアの脚など造形美なヒールで造られたシューズが有名ですが、フラットタイプも存在しています。

スポーティな要素が強いサンダルもUNITED NUDEの手にかかればこんなにも女っぽく、ペタンコなのにスタイル良く履けるデザインに変身します。

毎シーズンヒールとフラットシューズの2足を買う。というのがマイルールでして、今年はフェスにも履いていけるシューズを探して見つけたサンダルでした。
そうこれこれ♡!!!
夏らしくて楽だけどおしゃれも忘れたくない。っていう欲張りな私にぴったりなアイテム。







引き締め効果のある落ち着いたネイビー。
ベルトの金具はシルバーでかっこよさも兼ね備えています。
足首と甲の部分にベルトがあり、しっかり足をホールドしてくれるのでとても歩きやすく、走れるくらい軽いのが魅力。

足首のベルト取るだけで脱ぎ着できるのですぐ履けますよ♡





ベルトの紐はマジックテープで調整が可能。
幅広さんは甲の部分を履いた時にマジックテープを外してむにむに動かして自分のサイズに合わせてくださいね。(分かりにくい説明ですみません。。。)
足幅にお悩みの方にこそおすすめのサンダルでもあります。
自分の足にシューズが合わせてくれるなんてありがたい♡






ゴム素材のシャークソールで想像以上の軽量感。
真っ白なソールが映えますし清潔感があります。

フラットと言いつつもかかとは6.5cmのヒールでちゃんと盛ってくれます。
履いてる感覚はスニーカーと同じですけどね^^
脚が綺麗に見えるのでコーデのバランスも崩さずスタイル良く合わせれます。
優秀!!!!!!







もう一色は夏にぴったりなホワイトカラー。
ネイビーとは違ってモノトーンでブラックのパイピングが目立ちます。
(ネイビーも同系色でパイピングが付いているんですよ。)
シンプルにデニム白Tシャツに合わせてさらっと大人なコーデにもぴったりのデザイン。
クロスしたベルトデザインが華奢さを引き立てて後ろ姿まで印象的に見せてくれます。







ホワイトにはゴールドカラーの金具が配色され高級感があります。
モノトーンのコントラストがはっきりしていてラインのデザインが目立ちますね。
こちらは白スニーカーを履く感覚でコーデに取り入れていただきたい1足。

紐はナイロンを使うことでスポーティ要素が増します。
カラーソックスを合わせて履くのもおすすめです。





ベルトの内側にはクッションが付いていて優しく足をホールドしてくれます。
たくさん歩いても固定されている部分が痛くなることなく快適に過ごせるので、夏はこればかり履いてしまいそうです^^

夏に備えて足元も涼しげに快適に過ごせるUNITED NUDEのサンダル。
どちらのカラーがお好みですか?♡






Instagramでは新作をいち早く更新してます!!!
ぜひフォローお願い致します♡



かんちえ







0 件のコメント:

コメントを投稿