2017年5月30日火曜日

WACCO WACCO ドロウストリングバッグ by kanda



こんばんは。かんちえです。

予約会にご来店いただいた皆様改めてありがとうございました!!!
来シーズンの入荷もたのしみですね^^

新作もどんどん入荷していて毎日店頭が新鮮です♡
中でもバッグが今充実しているのですが、かんちえがお勧めしたいのが"WACCO WACCO"。

90年代にフューチャーされていた素材を新たに現代的デザインに再構築した今シーズンのバッグたち。
使いやすさとどこにもないデザインで魅了してくれます。
数型ご用意していますが本日は巾着型のこちらのバッグをご紹介します。







アウトドアシーンで代表する素材"SUPPLEX ®"を使用した今シーズンのコレクション。

"SUPPLEX ®"は綿の進化系素材として90年代に米国デュポン社 (現インビスタ社) が開発した画期的素材でした。

綿のような肌触りで型崩れしにくく、
撥水性・速乾性に優れた機能性に富んだものでした。
さらに色あせしにくいので普段からがしがし使っていただける素材。






最近よく見かけることが増えたバケツ型のトートバッグ。
90年代に一世風靡した素材と現代のトレンドに再構築したバッグ、それが"ドロウストリングバッグ"。

長めの紐で肩がけや斜めがけ(後半で斜めがけにしているバージョンの写真ありますよ。)と両手が空くスタイルで自転車通勤の方にもおすすめです^^







巾着のデザインで中身が見えることなく、開け口もワイドで取り出しがラク。
ノートパソコンも優に入るサイズ感。
かなり荷物が多い方でも余裕ができるほどの収納量。

カラーは少し水色っぽい色味を感じるホワイトで、裏地が鮮やかなアクアブルー。
暑い夏ににぴったりな涼しげなカラー。

内側にはポケットが内蔵されていて収納機能も優れています。







 こちらが斜めがけバージョン。
肩紐の長さはベルトループで調整していただけるので、好みに合わせて調整してくださいね。
底もマチの部分が広いので中身が見えやすいのもうれしいところ。
タテ34cm、ヨコ45cm、マチ19cm、マチの横幅26.5cm。ご参考までに。

スポーティーなデザインで軽くて扱いやすい素材。
カジュアルな時もシャツスタイルの外しとしてもぴったりなデザインです。

ぜひ店頭でもご覧いただきたいバッグです^^



かんちえ






0 件のコメント:

コメントを投稿