2017年5月13日土曜日

AKIRA NAKA パネルリブニット by kanda


こんばんは。かんちえです。

早速秋冬物の第一弾が入荷しましたよ!!!!
AKIRA NAKAの人気トップス。パネルリブニット。

軽くて涼しくてなのにスタイリッシュなデザインで動きのあるデザインが魅力。
今回のAKIRA NAKAも素敵なお洋服ばかりでうっとりします♡
まずはLOOKからご覧下さい!!!!!













AKIRANAKA(アキラナカ)17AWプレコレクション。

テーマは”装いにおける主張”。オーセンティック(伝統的なシンプルなモノ)は良いけれど、もっと選択肢があっても良いじゃない。主張とスタイルを持つ女性の為の洋服。
最高級のレースブランド、フォスターローナー社を贅沢に使用したドレスや、大反響のあった職人の手作業によるカットジャガードシリーズが再リリースされていたりと今回も目が離せないCollectionが揃っています。


その中からまず第一便で入荷したのがこちらです!!!!!












人気のリブニットシリーズ。
先シーズンより着丈が長くなりリニューアルしていました。

さらっとした着心地で空気のように軽く真夏にこそ着ていただきたいトップスです。
カラーはblack、gray、redの3色展開。
胸元から裾にかけて揺れるドレープがエレガント。
ポリエステル99% ナイロン1%とかなり伸縮性のある素材を使っているので着る時もラクです^^







プチハイネックで袖口は広めに開いたデザイン。
キャップスリーブのように二の腕の上部分を隠してくれるので、腕がすっきりして見えます。
すべてフリーサイズでご用意しております。
横から見るとわかりやすいのですが、前裾だけ長くなっているデザイン。
プリーツスカートやタイトなスカートに合わせてIラインを強調したスタイルがおすすめです。









これからに時期にピッタリな鮮やかなred。
デニム合わせてカジュアルに着るのも良いですがあえてUjohのフラワープリントパンツに合わせたスタイリングで。

ベーシックで使いやすいgrayやblackとは違ったポップで華やかな目を惹くカラーが魅力。
明るいカラーを顔周りに持ってくると血色よく見えるのでぜひ挑戦していただきたいです。





オーナーのchieさんはblackをチョイス。
先シーズンのリブニットも持っていて夏に沢山着ていたイメージです^^
今シーズンもblackを買い足されておりました。
それぐらい着やすくて自宅でお手入れできるのでヘビロテしてしまいますよね!!!!!

お子様がみえる方にもすごくおすすめとおっしゃってました。

リブのラインも効いていているのでスタイルアップ効果も高いです。
Tシャツ並みに着れるのに、Tシャツにはない印象的に揺れるドレープの華やかさがこちらのリブニットにはあります。





チュール付きデニムでフェミニンさも足しながらカラートーンを抑えたchieさんらしい大人な通勤スタイル。
最近買ったばかりのAetaとも相性良しです。

まずはベーシックなblackとgrayの2色がおすすめですよ^^
ぜひ実際に店頭に見に来ていただきたいです♡





かんちえ









0 件のコメント:

コメントを投稿