2017年5月1日月曜日

【17AW予約会】おすすめスタッフコーデ!!! by kanda


こんばんは。

予約会3日目が終わりました。本日もたくさんの方にご来店いただけてとても嬉しいです!!!
ありがとうございます♡

昨日のなっちゃんブログに引き続き、今夜はかんちえのおすすめコーデをご紹介します^^
ご紹介したいものが多すぎてコーデが予定より増えてしまいました。。。
どうぞ最後までお付き合い下さいませm(._.)m


17AW Collection予約会



4月29日(土)~5月6日(土)
12:00〜20:00

期間中、秋冬コレクションのサンプルがAltamira店頭に並びます。

今回の予約会ではAltamira、fleurのメインブランドが集結します。


参加ブランド
・AKIRA NAKA
・MUVEIL
・muller of yoshiokubo
・sakayori
・near nippon
・PONY STONE
・KATIM
・waccowacco
・ED ROBERT JUDSON
・Rito

5月の3日からは【mame】のAWコレクションの予約も開始いたします。
店頭では全商品チェックして頂けるように準備しております。
mameはweb掲載は一切致しません。
予約会のみLOOKや写真を公開致しますのでご了承下さいませ。


アポイント制ではございませんが、混雑が予想されます。
事前にご来店日時をお知らせ頂けるとうれしいです。


052-251-5488
alta@altamira-co.jp




top:AKIRA NAKA(pre-oder)
denim:mukker(pre-oder)
shoes:KATIM(pre-oder)





ひときわ目を惹くプリント。
AKIRA NAKAの今シーズンの魅力がぎゅっと詰まったロングシャツワンピース。
もちろん1枚でワンピースとしてきていただけるのですが、私ならデニムのパンツに合わせてレイヤードして着たい。

ボトムは毎シーズン人気で予約完売してしまうmullerのワイドデニムパンツ。
シルエットが綺麗すぎて補正力も高くて2本愛用しているくらい大好きです^^
モードな服にもカジュアルなテイストにもはまってくれるのでとてもオススメです。

ちらっと見えるKATIMのシューズも2wayで履いていただける優秀アイテム。
ヒールが3cmと歩きやすく先端が尖ったデザインでバブーシュのようなフォルム。
AKIRA NAKAやmameのお洋服に合わせて履いていただきたい1足です。




top:AKIRA NAKA(pre-oder)
bottom:AKIRA NAKA(pre-oder)
accessory:Bijou RI
shoes:KATIM(pre-oder)







今シーズンのAKIRA NAKAも私にとってツボなアイテムばかりでした。
こちらは上下AKIRA NAKAです^^
袖口がお花の蕾のようなフォルムが素敵なシャツ。
バックボタンで後ろ姿まで可憐です。こちらはブラックとゴールドに近いベージュもご用意しております。LOOKでも多用されていましたね。

パンジーのお花が大胆に刺繍されたワイドパンツ。
こちらはセットアップで着ていただけるようにキャミソールもご用意しておりますよ^^
花柄カットジャガードで動くたびに揺れるフリンジが印象的。シンプルにTシャツに合わせても着ていただきたい主役級の1本。

私が今シーズンこのブーツのために全部コーデを決めたと言ってもいいほどメインになるKATIMのショートブーツ!!!!!
先シーズンもパンプスを買いましたが驚くほど履きやすく普段からドレッシーな服までバランスよく着こなせてしまう魔法の靴。
今シーズンはこの子にお世話になります。大人な着こなしが完成するのと同時に女性らしさを格上げしてくれる1足です。




top:AKIRA NAKA(pre-oder)
bag:ED ROBERT JUDSON(pre-oder)
shoes:KATIM(pre-oder)







秋冬なので寒さ対策も忘れずに。。。
私が注目したのはこちらの見た目が鮮やかなバイカラーニット。
厚手であたたく暗くなりがちな冬コーデが華やかになりますね。
モヘアとアラン編みのドッキングであたたくおしゃれに寒さ対策ができそうです。

バッグは今シーズンから新しくお迎えするバッグブランド"ED ROBERT JUDSON"。
上品で洗練されたデザインが魅力。バッグだけでなく、お財布もご用意しているのですが、ネジ巻きをサイドに寄せると口が開くコインケースや、メモ帳デザインのお財布などデザインがユニークなんです^^
女性だけでなく男性にもお使いいただきたい小物が揃っているのでぜひ実際にご覧いただきたいです!!!!






top:Rito(pre-oder)
bottom:Rito(pre-oder)
bag:ED ROBERT JUDSON(pre-oder)
shoes:KATIM(pre-oder)








今シーズン最も注目しているブランド"Rito"。
一つ一つアイテムはシンプルなんですがシルエットや着こなしの幅が広がるデザインで注目されているブランド。
私はこの2wayできることができるトップスをキープしました。
2wayで着れるのはよく見かけますがこちらは着心地が最高に気持ちいんです♡
袖を通した時の袖口のスリットが入った感じもとてもタイプで展示会で見つけた時は色違いで欲しい!!!と感動しました。

パンツもデニムのデザインがプリントされたワイドパンツ。
さらっとした着心地で軽くシルエットがとても綺麗。。。ベルトもセットで付いてきます。一見スカートみたいにウエストが変形しているのも魅力的ですね^^





outer:near.nippon(pre-oder)
top:Rito(pre-oder)
skirt:muller(pre-oder)
bag:waccowacco(pre-oder)
shoes:SENSO
accessory:Bijou RI







ずっと欲しいと思っているアウターの一つがライダースジャケット。
near.nipponのジャケットはやはり着やすく素材がしっかりしているのでながーく愛用できそうで真剣に購入を検討しています。
襟の部分をノーカラー風に変形したりとコーデのテイストに合わせて変形できるのが魅力的なポイント。

中にはRitoのVネックのラインが女性らしいニットを。肌触りが良くノンストレスで着ていただけそうです。
mullerのプリーツスカートもゴールドよりのベージュカラーで万能アイテムになりそう!!!
シルエットもお尻がなくなって(拾いがちなお尻のラインが出ないんです。。。)細く見えます。
ヒールに合わせるのが気分ですね♡




outer:near.nippon(pre-oder)
top:sakayori.(pre-oder)
denim:PONYSTONE(pre-oder)
bag:waccowacco(pre-oder)
shoesKATIM(pre-oder)







sakayori.から冬服に映えるイエローのトップスをセレクトしました。
こちらはネイビーもありオフィススタイルにも着ていただけそうな。
袖口がベルスリーブになったMA-1はnear.nipponらしい遊び心溢れたデザインでとても可愛いです。
フェミニンなデザインが多い私ですが、たまにはPONY STONEのクラッシュデニムで辛口なコーデもしたくなります。肌が見えるのに抵抗がありましたがショートブートを合わせて履くのもいいなと^^
デニム好きなのでこちらも挑戦したい。

そしてそして。。。。




今シーズンのWACCO WACCOが可愛すぎて入荷が待てません!!!!!
数あるデザインの中からかんちえ一押しはこの子♡

まん丸なフォルムがたまらなく可愛い!!!!
撥水加工になっているので雨の日も安心。最高ですね。
今なら全型店頭でご覧いただけるのでぜひ見に来てくださいね♡




かんちえ










0 件のコメント:

コメントを投稿