2017年5月29日月曜日

AKIRANAKA フラワースリーブトップス : by mayumi



こんばんは。
mayumiです。

今日は予約会最終日でした。
これで2017年AWコレクションの洋服の予約会がすべて終わりました.....

ゴールデンウイークからそのまま5月中に2回も予約会をやってしまったので、私たちもここからようやくのんびりできるか......
と思ったら、もう入荷してきております!!!!!
Preコレクションが続々立ち上がってきました!!!!!!!

のんびりしている場合ではないです。

予約会の余韻に浸っている暇はなく、本日からどんどん新作の紹介をしていきますよーーー♡♡




本日ご紹介させて頂くのは【AKIRANAKA】です。
LOOKでも着用していた、注目のトップスですよ!!!!!








LOOKではベージュのカラーが使われておりました。

AKIRANAKAといえば立体的なトップスをイメージする方も多く、パッと見で華やかな色物や刺繍なども人気ですが、Altamiraでは毎シーズン立体的でシルエットで個性を出せるようなトップスがとても注目されております。

今回もまたボトムが合わせやすく着まわしがしやすいのに、デザイン性の高いこちらのトップスをお勧めさせて頂こうかと思います。





まずはかんちえさんが人気のベージュのカラーを着用してくれました。

上品な光沢感とスルスルとした肌さわりが高級感のある素材。
とくにこちらの洋服は首元のギャザーや、袖の波打つようなドレープのデザインがあるので、生地の動きに合わせて微かに発光するように見えてとても素敵.....♡

生地自体はポリエステル100%ですので、そんなに警戒して着なくても大丈夫だと思いますよ。





袖のデザインがとても面白いトップス。
大きく開いたベルスリーブをそのまま折り返してボタンで留めたようなデザインになっております。

二の腕部分でお花が咲いたように見えます^^

折り返した袖の部分はボディで使用されている生地より厚く、着ているうちに袖のかたちが崩れてきてしまうような事もありません。

ボリュームのある袖で肩のラインが華奢に見えるところも嬉しいです♡






首元のギャザー。
この部分を見ると、生地の光沢感が分かりやすいですね。
エレガントで女性らしいイメージにしてくれます。

さりげないのですが、首元のスタンド部分は生地が二重になっており、中にシフォンのような透け感のある素材が重ねられています。
ボディの生地とは異素材が使われているところも面白いです。

ネックレスなどのアクセサリーをつけなくても充分お顔を華やかに見せてくれる工夫がしてあります。





後ろはすべてボタン。
袖部分を留めているゴールドのボタンとは違い、背中のボタンはべっ甲のような透明感のあるボタンです。

ボタンひとつとっても素敵ですね。







私は色違いのネイビーを着用しました。

AKIRANAKAのネイビーは本当にいつも綺麗。
落ち着いた雰囲気になりがちなネイビーですが、AKIRANAKAのネイビーは深い青のような上品でエレガントな青。

決して地味ではなく、顔映りも素晴らしいです。

ベージュとネイビーという究極に迷ってしまう2色ですね。
どちらも合わせやすく素敵な色味です。
実際、みなさん店頭でもとても迷われます。





ボディの色だけでなく、袖のボタンの色もそれぞれ変わります。
ベージュのボタンはゴールド。
そして、こちらのネイビーのボタンはシルバーです。

シルバーといっても少し黒みがかったガンメタのような色です。






袖を伸ばすとこんな感じ。
これはこれで可愛いかも....と思ってしまいます^^



LOOKでは異素材のパンツをインするスタイルで。
かんちえさんはデニムを合わせてカジュアルダウンして。
私は花柄のパンツと合わせてコーディネートしました。

シワにもなりにくい素材ですので、LOOKのようにトップスをボトムにインしても素敵ですよね。

また、写真ではスカートと合わせて提案していませんでしたが、スカートとの合わせももちろん可愛いです。
タイトスカートでも、トップスをインしてロングスカートでもOKです♡

どちらのカラーも揃っておりますので、店頭で着用して迷いに来て下さいね!!!!



mayumi




0 件のコメント:

コメントを投稿