2017年5月16日火曜日

ayame【KLAMP W】.....by mayumi


こんばんは。
mayumiです。

最近はサングラスを探している方も増えてきて、夏の到来を感じます^^

そんなサングラスや眼鏡を探している方に朗報です。
ayameの追加分が本日入荷してきましたーーー!!!!!



▶︎▶︎▶︎ ayame KLAMP W(black)◀︎◀︎◀︎
▶︎▶︎▶︎ ayame KLAMP W(demi)◀︎◀︎◀︎



前回の入荷では即完売だったため、紹介するタイミングを逃しておりました。
とくにAltamiraでは華奢なデザインの眼鏡を多く取り扱ってきましたが、今回ご紹介するモデルはまた雰囲気が変わってきます。
男性にもぜひおすすめしたいモデルですね^^





【BLACK】






【DEMI】



新しく個性的なパーツを使用したモデルの登場です。
この、セルとメタルの組み合わせ。スタッフではなっちゃんが愛用しているGENERALでもご紹介させて頂きました。

今回のKLAMPの面白いところは、このセルフレームを掴んでいるようなメタルのデザイン。
知的な印象を受けるGENERALとは違い、こちらは華奢なデザインの中にも力強さを感じるような雰囲気。
非常にかっこいいです。






角ばった小ぶりのウエリントン。
パッドの位置が比較的自由に変えられますので、自分に合わせて調整も可能です。







そしてテンプル。
ここのデザインもまた素敵。




毎年恒例のようにサングラスを買うと張り切っている私ですが、なかなか自分にぴったりくるものに出会えず諦めておりました。
ayameの眼鏡にサングラス用のレンズを入れに行っても、やはり決心がつかず眼鏡のまま.....

最近なっちゃんが眼鏡にしていたGENERALにサングラスのレンズを入れていて、またいいなーーーとサングラス熱が上がっている私ですが、今年こそはサングラスをゲットできるのでしょうか......?






なっちゃんが薄い色のレンズにしていたのが可愛かった。
そうか、薄い色だったらかけやすいかも.....

むしろ伊達眼鏡用のレンズだったらUVカットも入っているので、眩しいのは我慢するということで、今年も眼鏡を買い足そうかな。どうしようかな。






ちなみにかんちえさんはKOROを買うと張り切っておりました。
えーーーいいな。




KLAMP以外にも、完売していたモデルのカラーが増えたりしているので、只今Altamira眼鏡、サングラスが非常に豊富です。
探していた方は是非ーーー♡


mayumi


0 件のコメント:

コメントを投稿