2017年5月2日火曜日

【17AW予約会】オススメアイテム♡♡♡ by mayumi



こんばんは。
mayumiです。

予約会4日目が終わりました。
明日からゴールデンウイーク後半戦です!!!!!!!


明日3日からはmameの予約解禁!!!!!
そして、Aetaの発売日です!!!!!!!!!!


明日が一番混み合うことが予想されますので、ご来店の際にはメールを頂けると嬉しいです♡(もちろん突然来て頂いても大丈夫ですよ^^)


052-251-5488
alta@altamira-co.jp





------------------------------------------------------------------------------------------------------------





17AW Collection予約会



4月29日(土)~5月6日(土)
12:00〜20:00

期間中、秋冬コレクションのサンプルがAltamira店頭に並びます。

今回の予約会ではAltamira、fleurのメインブランドが集結します。


参加ブランド
・AKIRA NAKA
・MUVEIL
・muller of yoshiokubo
・sakayori
・near nippon
・PONY STONE
・KATIM
・waccowacco
・ED ROBERT JUDSON
・Rito

5月の3日からは【mame】のAWコレクションの予約も開始いたします。
店頭では全商品チェックして頂けるように準備しております。
mameはweb掲載は一切致しません。
予約会のみLOOKや写真を公開致しますのでご了承下さいませ。






------------------------------------------------------------------------------------------------------------





なっちゃん、かんちえさんとそれぞれのスタッフがオススメしたいアイテムのご紹介をしてきました。
今日は私はオススメしたい!!と言いますか、ほとんど買う予定のアイテムです♡

どうぞお付き合いくださいませ〜〜〜











mullerはお問い合わせも頂いているのですが、まだweb shopでの先行予約が間に合っておりません.......すいません。
ご予約も可能ですので、気になる!!!!!!!というアイテムがあった方は直接Altamiraまでお電話頂けるとうれしいです♡
052-251-5488ですよ^^


アウター : muller of yoshiokubo コーデュロイロングコート ¥53000+tax
Tシャツ : muller of yoshiokubo リボンTシャツ ¥11000+tax
パンツ : muller of yoshiokubo ランチワイドパンツ ¥33000+tax
バッグ : waccowacco Bum Bag ¥41000+tax
シューズ : KATIM CONTI ¥73000+tax


アウターからバッグまで全身お買い上げアイテムでコーディネートさせて頂きました。
先にインスタの個人アカウントで公開していたのですが、アウターの反響が大きく驚いております。うれしい。

軽くて着やすくて扱いやすい素材で、サラッと羽織れて、何よりお値段も素敵。
絶妙な光沢感も気に入っております♡
ちなみにこちらの写真で着用しているのはグリーンのカラー。
私が買うのは、こちらのカラーなんです。





こっち。
しかし、まだサンプルが届いておりません....
3日、つまり明日からサンプルが届く予定ですので、またblog、インスタで公開できたらいいなーーーと思っております♡

そして、一緒に合わせているパンツもとても好評。
何なら予約完売して、私が買えなくなるんじゃないかと予想しております......
こちらは色展開しておりますので、別のコーディネートでご紹介させて頂きますね^^











パンツ : muller of yoshiokubo ランチワイドパンツ ¥33000+tax
シャツ : RITO シルクドローストリングブラウス ¥36000+tax
バッグ : waccowacco Cuff Bag ¥23000+tax


こちらが色違いのパンツです。
パンツの柄が違うの?とよく質問されますが、どちらも柄は同じです。なぜか色が違うだけで違う柄に見えているだけです。

一緒に着用したのはRITOのシャツ。
これ、するするした素材でめちゃくちゃ着やすいです♡

袖口がクシュっとなるデザイン。
リボンが垂れてゆらゆらしている様子。
伸ばしても折っても使えるハイネック。
バイカラーになったパイピング。

これ、すごくたくさん着るやつですね。





サンプルはきていませんが、色違いはこちら。
わーーー素敵すぎるーーー.....
シルエットも可愛すぎるーー.....











ワンピース : muller of yoshiokubo デニムレースアップドレス ¥35000+tax
シューズ : KATIM CONTI ¥73000+tax
バッグ : Aeta ボックスショルダーバッグ ¥22000+tax


素敵なワンピースきましたーーー!!!

前から見たときのウエストラインの美しいこと!!!!!!
そして、完璧な後ろ姿♡♡♡
ぎゅっと絞られた背中も、袖のバルーンになったラインも、肩の編み上げも、ウエストのステッチもタイプすぎます。
そして、柔らかくて薄手のデニムが本当に着やすい。
値段も可愛い。
完璧です。

一緒に持っているAetaのバッグが明日から発売されるもの♡
フライングしてちらっとお見せしますね^^

楽しみにしていて下さい!!!!!!!!!!








バッグ : waccowacco Bum Bag ¥41000+tax
トップス : AKIRANAKA リブニットトップス ¥36000+tax
パンツ : PONYSTONE ロールアップデニムワイドパンツ ¥24000+tax
シューズ : KATIM SCALA ¥48000+tax
靴下 : MUVEIL チュール靴下 ¥2900+tax


一番最初にご紹介させて頂いたコーディネートでも持っていました。waccowaccoのバッグ。
なぜか今シーズンバッグを2つも買ってしまっている私。
特にこちらのバッグをものすごく楽しみにしております♡

かんちえさんも昨日のblogで丸いwaccowaccoのバッグを紹介していましたよね。
バーバリーのイングランド製をメインに本国仕様の旧タグのみにこだわり、集めたレインコートを解体して、バッグとして復活させたコレクション。
この独特な配色やコートの袖だったと思われるベルトのヴィンテージ感♡
パーツごと生地の色が違う感じとか本当に素敵です!!!!!!!!

今店頭にはアメリカ軍が実際に使っていたテントを解体して作ったバッグが並んでいますが、waccowaccoの生地へのこだわりや、遊び心が最高です。

みなさん見にきて下さい。本当に。









トップス : AKIRANAKA タッセルリブニットトップス ¥54000+tax
スカート : AKIRANAKA エナメルフレアスカート ¥53000+tax
シューズ : KATIM CONTI ¥73000+tax
バッグ : Aeta レザーリュック ¥35000+tax


AKIRANAKAのニットはLOOKが公開された日に完全に一目惚れでした。
展示会で見つけて、絶対に買うと決めました。

サンプルが大きいサイズで、私が着用すると着られてしまってサイズ感が全くわからないので、私が衝撃を受けたLOOKを載せますね。





プロのモデルと比較して悲しい感じになっているのは気にせず、こちらのLOOKを参考にして頂けたら。と思います。すいません。

裾部分がくり抜かれ、そこにタッセルがぶら下がっている。という斬新なデザインのニット。
こんな形状見たことないよ。と思って一目惚れ。

こちらの写真では白のカラーを着用しています。こちらは白い陶器をイメージした配色なんですって♡
もう色は最後の最後まで悩んで決めたのですが、私はこちらのカラーにしました。






ブラウンのボディにネイビーの柄。
この柄もかなりパンチがあって良い。

船に乗った僧侶の絵なんですって。
このシーズンのAKIRANAKAは多国籍がテーマなので、どこの国かわからない感じの絵になっています。
私はこのクセ強めな柄。好きですよ、笑

タッセルはどちらもブラックです^^








トップス : AKIRANAKA 花柄カットオフブルゾン ¥45000+tax
パンツ : muller of yoshiokubo デニムワイドパンツ ¥22000+tax
バッグ : waccowacco Box Bag ¥35000+tax
シューズ : KATIM SCALA ¥48000+tax



最後はAKIRANAKAの花柄ブルゾン。
正面から見たときの袖の膨らみが面白いブルゾンです。

ボリュームのある袖だと体が大きく見えてしまいそうですが、カットされたところから肩がチラッと見えるデザインでちゃんと華奢にも見せてくれるという優秀なブルゾン。
普通の羽織りに飽きてしまった方にオススメのアイテムです。



ボトムに履いているのは人気のmullerのワイドデニム。
毎シーズン登場しているのですが、一瞬にして予約完売してしまうので、店頭に並んでいるのはしばらく見ていませんね....

ラインが美しく、どんなスタイルにも合わせやすいところが魅力♡
伸縮もしっかりするので、履いていてめちゃくちゃ楽なんですよね。

もちろん私も、かんちえさんも千枝さんも皆んな愛用しているお気に入りのデニムです^^





長らくお付き合いありがとうございますーーー♡
予約会は6日までやっておりますので、是非あそびに来て下さい^^

ちなみに明日3日は混雑が予想されます。
夕方6時以降は手が回らない状態になりかねないので、14時から18時の間がオススメです!!!!!!

せっかくなのでじっくり見て行って下さいね♡




mayumi


0 件のコメント:

コメントを投稿