2017年5月23日火曜日

【LOKITHO】予約会予習Blog!!! by kanda


こんばんは。
昨日のmayumiさんblogはご覧いただけましたか?
昨日から予習blog始まっています^^
予約会に備えて予習お願いします♡!!!!


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------




17AW Collection予約会




5月26日(金)~5月29日(月)の4日間
12:00〜20:00
(最終日29日、ご予約は可能ですが、サンプルのご用意は15時までにさせて頂きますので、あらかじめご了承下さいませ^^)

期間中、秋冬コレクションのサンプルがAltamira店頭に並びます。

今回の予約会ではAltamira、fleurの新規ブランドが集結します。
参加ブランドはこちら......♡



・MES DEMOISELLES
・ LOKITHO
・sakayori
・ Ujou
・TRESOR
・BijouRI



5月の26日は【mame】AWコレクションのWEB公開日です。
店頭、WEBと同時にご予約を開始致します!!!!!!

全商品の着用写真などは店頭のみに公開になりますので、是非ご来店下さいませ^^

予約会期間中は、もちろん予約以外でも通常の営業もしております。
今すぐに着られるTシャツやPreCollectionの新作などもすでに入荷してきていますよ!!!!


前回の予約会では混雑してしまい途中お待たせしてしまう場面がありました。
アポイント制ではございませんが、混雑が予想されますので事前にご来店日時をお知らせ頂けるとうれしいです。
ご連絡頂ければ、ゆったり見て頂ける時間などもご案内できますので、是非お願いします♡♡



052-251-5488
alta@altamira-co.jp





-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


今夜私がご紹介するのは『LOKITHO』です。
先シーズンも熱く語らせていただいたブランドですが、大好きすぎるブランドなので今回も熱く語らせてください。笑

先シーズンは瞬くまに完売してしまい店頭で見てもらえたのが数日だった幻のブランド。。。
今回も素敵なCollectionが揃っていましたよ。
では、早速。



ハリー・クラークの妖艶な世界がテーマとなっています。


2017秋冬はアールヌーヴォー期を代表する挿絵作家ハリー・クラークがインスピレーション源。
アイルランドのステンドグラス作家としても有名なハリー・クラーク。
その時代らしく流れるような曲線で描写が細やか、そして妖艶でダークなCollectionが揃いました。
ジャガードや刺繍の柄、繊細なレースのドレスからその世界観を感じました。
形はあくまで現代的でスポーティーな要素もプラスされています。
一つ一つのディティールにもこだわったワンピースや、ニットが特に惹かれました。
ダークな中にも女性らしいラインや動きが出る素材を使いフェミニズムを感じるデザインが魅力。





特に私が注目しているのがこちらのジャンパースカート。
ダークなカラー配色に映えるゴールドの刺繍が高級感があり、大ぶりなプリーツスカートで可愛らしい印象もありますがあくまでクールな配色がとてもツボでした。
ショートブーツに合わせてよりカッコよく着たい1着です。

カラーはベージュもあります。スキンカラーでこちらも素敵でしたよ。





コレクションの中でも一際目立っていたのがこちらのワンピース。
大きく斜めに流れるラッフルが歩くたびにヒラヒラとして印象的。
鮮やかな赤といよりも血色に近い赤。
映えるカラーで普段から取り入れやすそうなデザインが魅力。
ベルトマークしたスタイリングも素敵でした。




最近はロングコートばかりでしたが久しぶりにジャケットが着たいと思うデザインに出会えました。
ノーカラーで後ろからどう素材のチョーカーがセットになったジャケット。
チョーカーは後ろとつながっているので、着けずにジャケットの中に入れて着ることも可能。
デコルテがすっきりとしたVネックなのでシングルのジャケットのような感覚で着ていただけます。
こちらはベージュとブラックの2色ご用意しています。





タッセルとネイビーとブラックの配色が印象的なニットワンピース。
ENSOR CIVETを思い出させるデザインに一目惚れしました。
薄手のニット素材で女性らしいラインを出すシルエット。
絶対リアルなシーズンたくさん着てしまうだろうと確信した1着。

実はこちらと同じデザインのトップスもございます。
ジャンパースカートにレイヤードして着たら素敵だろうなとこちら2点予約をつけさせていただきましたがワンピースも捨て難い!!!!

トップスもディティールにこだわっているのにも関わらずお値段が可愛すぎるので買っておかないとー!!!という気持ちになる1着だと思います。
ぜひ実際に見ていただきたいです。

ちなみに今回ご紹介した商品は全てサンプルをお借りすることができました!!!うれしい♡
カラーが2色ある場合はどちらか1点となりますが実際に着てもらえますよーーー!!!!

お待ちしております♡


かんちえ






0 件のコメント:

コメントを投稿