2017年5月10日水曜日

TRESORデニムが入荷しましたーーー!!!! by kanda



こんにちは!!!!
久しぶりのお昼間ブログですね^^

どうしても早くお伝えしたくて....
あの【Tu es mon TRÉSOR】の定番デニムが入荷しましたーーー!!!!









最近買い物続きの私ですが、これは絶対長く履くと確信して買ってしまいました♡
パールがサイドに並んだストレートタイプのデニム。
可愛すぎる!!!!!♡
入荷をたのしみに心待ちしていたので早速店頭で着てます。

買ってよかった^^







まゆみさんが着ているリボンが並んだタイプもございますよ^^
立体的なブラックリボンがモードで可愛いデザイン。

ヒールを合わせてより女っぽいスタイリングもはまりますよ!!!!


今でしたらサイズ揃っているので履き比べしてみてくださいね♡

ゆったりしたはき心地で最高です♡




かんちえ



0 件のコメント:

コメントを投稿