2017年5月10日水曜日

【Bijou RI】4Pイヤカフとハートフープピアス。 by kanda



こんばんは。
お昼間ブログご覧いただけましたか?
最近の私はお買い物中毒です。。。(いつだってそうなんですけどね。。笑)

今週末の森道市場はお天気に恵まれそうで今からわくわくしています^^
このイベントを口実にお買い物ばかりしているかんちえです。

それはそれはたのしみでしょうがないんですー。
サンダル買ったので、ついでにアクセサリーも買ってしまいました!!!!








私が買ったのがこちらのモデル。
ピアスが開いていない方でもつけていただけるイヤカフです。
軟骨に空けたいとかれこれずっと言っているのですが勇気がなくて開けれずにいました。。。

そんな時に救世主が♡

つけてること忘れてしまうくらい軽いのに、しっかりフィットしてくれるので落ちる心配ないです^^
軟骨部分だけでなく耳たぶにもつけることが可能なのでいろんなバリエーションでつけ方を楽しんでいただけますよ。

シルバーと2色展開でご用意していましたがこちらは完売してしまい、ゴールドも残りわずかです。。。











こちらはおすすすめのモデルのハートのフープピアス。

くり抜かれたハート型が可愛いこちらのピアスは細めのフレームで華奢なデザイン。
直径6.2cmで一つでも十分存在感があり華やか。

キャッチはピアスと一体化したものになるのでなくし心配もないですね♡

シルバーとゴールドの2色展開でご用意しています^^
こちらも早い者勝ちですよ!!!






Bijou RIのアクセサリーの魅力はトレンドを取り入れやすいデザインと、重ねづけをしてより個性を出せるところにあると思います^^

小物を取り入れることでいつものコーデが華やかにまた違った仕上がりになって新鮮に感じてもらえると思います♡

ぜひ店頭で見に来ていただきたいですーーー!!!!!




かんちえ



0 件のコメント:

コメントを投稿