2017年5月18日木曜日

Bijouレザーバングル : by mayumi


こんばんは。
mayumiです^^

暑い。
今日は本当に暑い。

今年はじめて半袖で出勤しました。
毎年お世話になっているMUVEILの日傘もさしてきました。

そして半袖になって気が付きました。
バングルが欲しい。
大ぶりのバングルが欲しい。


▶︎▶︎▶︎Bijou R.I Leather Brace (Python)
▶︎▶︎▶︎ Bijou R.I Leather Brace



という訳で 本日のご紹介は、ただただ自分が今欲しいアイテムです。








定番のレザーバングル。
これまでも何度かご紹介させて頂きましたが、今回ご紹介させて頂くのはバッグルがリングになったタイプです。

こちらのパイソンと無地レザー2色。
全部で3色の展開です。

個人的にパイソンが好きなので、こちらの柄をオススメしてしまいます。
合わせやすい他の2色は最後に。まずこちらのカラーを紹介しますね^^







3.8㎝の存在感のある太めのパングル。

とくにTシャツなど、袖がない洋服を着る機会が増えるこれからの季節には、これくらいインパクトのあるアクセサリーが活躍します。

重厚感のあるバックルがかっこいい。
腕にここまで大ぶりのアクセサリーをつけると、腕が長くスッキリと見えるところも魅力です。





思いっきりカジュアルでも良いですし、意外と甘めのスタイルにも合わせやすい。

柄物と思われて洋服に合わせるのが難しそう....と言われてしまうこともあるパイソンですが、実はかなり合わせやすいです。
柄のトップスに合わせても、この時期は半袖なので喧嘩しないです。








そして、定番で人気の無地レザーバージョン。
よりバッグルのデザインが分かりやすいです。

洋服も選ばず、何にでも合わせやすいので、これからのシーズンには毎日でもつけられますよ^^

レザーのバングルはこの夏だけでなく、秋冬のコレクションでも定番としてつくられています。
ニットからチラッと見えるシーズンもまた可愛いんでしょうね♡






つけるとこんな感じ。
キャメルのカラーはゴツめのバッグルと、柔らかい印象のレザーのバランスが絶妙です。

長く愛用できそうなアイテムです。

実際に私も何年か前のモデルを持っていますが、よくつけておりますーー♡
何年も使った方がレザーがいい味を出してくれますよ^^

しかも11000円というプライスも素晴らしいです♡♡

是非。


mayumi



0 件のコメント:

コメントを投稿