2017年5月19日金曜日

muller デニム到着です♡by natsumi


muller of yoshiokuboからSpring Collectionが到着です♡






いつもはSS・AWの2回でコレクションを発表するmullerですが、今回は、今の季節にちょうどフィットするアイテムのみで構成されたSummerコレクションが登場。明日から着られるものばかりです!



今日紹介するのはmullerでも毎シーズン人気のワイドデニム。

予約でほぼほぼ完売状態でしたが、なんとか店頭に並べることができました!






コットン100パーセントのデニムパンツ。

シーズン問わず使えるデニムですが、今回のSummerコレクションでは、特に夏の時期に快適に着用してもらえるよう、薄手のデニムで作られています。

穿いてみてわかる非常に軽い素材感。
真夏もストレスなくはけそうです!

そして今シーズンはツータック仕様。
ウエスト周りにタックを2本入れることで立体感を生み出すと同時に、太ももからヒップにかけてゆとりができるため、非常に動きやすいのです!!


そして言わずと知れた人気の秘訣、とにかく合わせがしやすい。







accessory:BijouRI
shoes:UNITEDNUDE


mullerのデニムは、デニムなのにどこか品のある女性らしさがあって好きなんです。
ステッチ糸がデニム本体と同化して表面に出ないのでカジュアル過ぎず、シンプル。

何本もデニムを買いましたが、そういえばこういった綺麗に合わせられるデニムって持ってないな。

デニムを綺麗に大人っぽく、でも足元はラフに。
このコーディネートは、今ちょうど私がしたいスタイルです。







outer:KLOSET
accessory:BijouRI
shoes:UNITEDNUDE


普段のnatsumiはこんな感じ。

シンプルだけでは気分が上がりきらないので、必ず主役アイテムを1点投入するのがルールなのですがそんな時でもデニムのワイドパンツってすごくしっくり馴染んでくれるんです。

特に今回のスタイリングは、KLOSETのかぎ編みニットガウンにインパクトがあるのでボトムはスッと馴染むものを合わせたい。と、思った時に文句なくしっくりくるのがmullerのこのデニムでした♡

ヒールで合わせる日は、ロールアップしてスッキリとした足元を作るのもお忘れなく♡


とにかくスタイリングに困らないmuller of yoshiokuboのデニム。
これで22,000円は安いです!


ちなみに今回着用したのは36サイズ。
38のサイズは、予約完売しておりましたが追加オーダーが出来たので、本当にわずかですが店頭に並ぶ予定です!!!

38のサイズ、今でしたらご予約オーダーも可能です。
お気軽にお問い合わせくださいね^^

WEBSHOPからもご予約いただけます!が、38サイズ希望のお客様は6月上旬のデリバリーとなりますことをご了承くださいませ。(現在、先行予約と表示されておりますが36サイズをご希望のお客様にはすぐにデリバリー可能です。)



natsumi


0 件のコメント:

コメントを投稿