2017年5月27日土曜日

【MES DEMOISELLES】と【LOKITHO】のおすすめアイテム!!!! by kanda



こんばんは。
予約会2日目が終わりました。
本日もオープンと同時に予約会盛り上がっておりました^^
ご来店いただいた皆様ありがとうございました♡

本日からスタッフそれぞれのおすすめどころをご紹介させていただきます。
まずは今シーズンから新しくお迎えした【MES DEMOISELLES】から、、、♡








アウター :MES DEMOISELLES スパンコールカーデ ¥44000+tax
Tシャツ : MES DEMOISELLES ベロアキャミ ¥18000+tax
パンツ : MES DEMOISELLES ベロアパンツ ¥35000+tax
イヤリング : Bijou RI Gradation Ball Earring ¥8200+tax
シューズ : KATIM SCARA ¥48000+tax


かんちえがおすすめするのはこちらのベロアキャミとパンツのセットアップ。
上質な生地を使用しているので、着心地が柔らかく軽くて動きやすい。
カラーはブルーとブラックの2色展開。mayumiさんはこちらのブラックをセットアップで予約されていました^^

ボヘミアン調網目模様が魅了的なニットカーデを羽織って、華やかさをプラス。
実はこういったアイテム大好きなんですよね。。。♡
動くたびに鳴るスパンコールもたまらなく可愛いです!!!
こちらのホワイトは完売ですが、ブラックでしたらご予約可能ですよ!!!!






ワンピース :MES DEMOISELLES ラメチェックX 花柄ドレス ¥28000+tax
イヤリング : Bijou RI Larnge Ring Earring ¥9200+tax
シューズ : MUVEILタッセルサンダル ¥38000+tax


こちらは大判のストールをドッキングしたようなデザインが素敵なアイテム。
空気のように軽くゆったりとしたサイズ感で着やすいです。
花柄にゴールドのラメのチェック柄が入ったデザインが目を引きますね。

1枚でももちろんパンツをレイヤードしたスタイルも良さそうです^^
同じ生地を使った羽織もご用意しています。
ぜひそちらも店頭でご覧いただきたいです♡






ワンピース :MES DEMOISELLES 袖ジオメ柄ニットワンピース ¥38000+tax
ブレスレット : Bijou RI Ring Leather Choker ¥11000+tax


ジメオ柄が印象的なニットワンピース。
袖口が膨らんだデザインで丸いシルエットが可愛らしいです^^
ひざ下丈のスカートで、デコルテが綺麗に見えるカッティングも魅力的♡
さらっと1枚で着ていただきたいアイテムです。





ワンピース :MES DEMOISELLES コットンニットレースマキシドレス ¥49000+tax
ガウン :MES DEMOISELLES エスニック柄ガウン ¥42000+tax
ベルト :mame Kurogouchi レザーベルト ¥20000+tax


マキシ丈の長袖コットンニットドレス。
細身の上半身に比べあまり広がすぎないフレアタイプのスカートがエレガントな1枚。
ベルトでブラウジングしてよりメリハリを出した着こなしもおすすめ。
こちらのドレスmayumiさんご予約されていました^^
WACCO WACCOのショルダーバッグを持ってカジュアルに着るんだとわくわくしていました♡
エスニックな柄に丸いスタッズが打たれたガウンは、カラーがバーガンディーのみで、マキシ丈のワンピースにもデニムのワイドパンツにレイヤードして羽織っても決まります。
コットンで冬本番前に活躍してくれる万能アウターになりそうです。







ワンピース :MES DEMOISELLES アルパカニットドレープワンピ ¥42000+tax
シューズ :SENSO Romy ¥27000+tax
ネックレス : Bijou RI Triple Necklace¥9200+tax
イヤリング: Bijou RI Gradation Ball Earring ¥8200+tax


なっちゃんおすすめはこちらのニットワンピ。
動くと印象的に揺れるドレープが可愛らしい1枚。
身長が低めのなっちゃんもバランス良く着れるミニワンピース。
シンプルなデザインですが、背中は綺麗に見えるバックスタイルが女性らしい。
アルパカは柔らかく軽くて暖かいので寒い冬もタイツを合わせて着たいですね♡


そしてそして、かんちえが今回の予約会で一番おすすめしたいのが【LOKITH】。
早速予約会でも注目されていてすでに完売のものも出ています。。。








ジャンパースカート :LOKITHO ジャンパースカート ¥52000+tax
インナー : LOKITHO タッセルニット ¥25000+tax

刺繍がかっこいいジャンパースカート。
ベルトをジッパーで取り外してスカート単体でも着ていただけます^^
着まわし力の高いアイテムですね♡
すでに残りわずかなので気になる方はお急ぐくださいね!!!
ちなみにカラーはネイビーとベージュの展開ですでにベージュが完売しています。

インナーに合わせているのタッセルニット。
肩から小さなフリンジがいくつの並んでいてデコラティブな1枚。
ENSOR CIVETを思い出すダークな中にフェミニンなデザインが織り込まれたニットは薄手で、インナーにもメインにも着ていただける万能アイテム。
値段も可愛すぎて試着すると必ず予約される方が続出です^^
カラーはブラック&ホワイトと、ネイビー&ブラックの2色展開です。







ワンピース :LOKITHO タッセルニットワンピース ¥39000+tax
ファー : TRSOR ボーダーフォックスファー ¥42000+tax
Bijou RI: Streamline Ring ¥9200+tax


こちらのニット、ロングワンピースバージョンもご用意しています。
1枚で完成してしまうので忙しい時も決まりますね!!!
そしてこちらが色違いの配色になります。
ワンピースになると袖口にもタッセルが、、、♡

ハイウエストでの切り替えになるのでバランス良く見えますし細く見せてくれるのもありがたい1枚ですね^^
TRESORのボーダーのファーもカラー展開ございます。
こちらは明日のブログでご紹介しますね!!!!!





ジャケット : LOKITHO  ノーカラージャケット¥51000+tax

こちらはシルエットの綺麗さに驚いた仕立ての良いノーカラージャケット。
とにかく着やすくて何にでも合わせやすい万能なデザイン、シーズン関係なくオールシーズン着ていただける素材を使用しています。
カラーはブラックとベージュの2色展開。
深めのVネックに後ろのベルトループで一体化したチョーカーがLOKITHOデザイン。
裾もレイヤードした部分がボタンで取り外して短くすることも可能なので合わせるインナーで調整していただけます。
素晴らしすぎて語るところが多いジャケット。最近全然見ていませんでしたが久しぶりに欲しい!!!!と思うアイテムです。









ワンピース: LOKITH レイヤードワンピース¥55000+tax
シューズ : UNITEDNUDE Zink Slingback Hi (black)  ¥29000+tax
イヤリング: Bijou RI Larnge Ring Earring ¥9200+tax


最後に鮮やかなカラードレス。
バラのようなカラーが華やかなドレプが幾重にも重なったワンピース。
結婚式などにもぴったりのアイテムです。
ロング丈でIラインのシルエット。セットで付いているベルトでブラウジングして自分の身長に合わせて短めにして着るのもおすすめ。

ロングシャツの進化系シャツワンピースはショートブーツに合わせてカッコよく着たいですね♡



明日もスタッフおすすめのアイテムをご紹介していきますねーーーー!!!!♡
予約は29日15時までです。
飛び込みもお待ちしてますよ^^



かんちえ















0 件のコメント:

コメントを投稿